やっぱり京橋ええとこたまには出没♪:大熊猫の独り言Ⅱ

やっぱり京橋ええとこたまには出没♪

こんにちわ、大熊猫です。

今週は呑みが続く・・・・

昨日は黒山羊と久しぶりに京橋飲み会。
130603-1_20131003101153a18.jpg
1000円呑み放題のチェーン居酒屋に行ったのだが、グラス交換の呑み放題でグラス持って行ったまま10分以上次の呑みものが来ないとはいかがなものか・・・・・
5分は待つが10分はアカン。15分は言語道断!

何度プッシュしてもずーーーーとそんな感じなので更年期の大熊さんはチョーイライラww

130510-7_20131003101257971.jpg
口なおしに立ち呑みにいくでーーーーーー!!!!!!!!!!

やっぱ立ち呑みはええなぁ~(>▽<)/
昨日はそこの常連さんらしきブルキナファソ出身の黒人のお兄さんと最後は盛り上がって楽しかったWW

ブルキナファソはココ☟
131003-1.jpg
青年海外協力隊でブルキナファソに来ていた日本人女性と結婚したんだそうな。
・・・・・良く聞く話である(笑)

しかしまぁ日本語ペッらぺらやった。立ち呑み屋の兄ちゃんもいうてたけど、声だけ聞いてるとガイジンってわかれへんくらい流暢で、人見知りの黒山羊もめずらしくノリノリで楽しい国際交流やった♪

さて、来月のチーム・発狂ベリーふぃんの大山合宿の日にちが決まったのだが
130603-2-1.jpg
残念なことに今回はジョニ~が仕事で不参加になってしまった・・・

黒山羊はバイク購入には至らず車参加らしいが、、、食材購入に車は必要やし(笑)
白山羊さんはいつものCBR600RぢゃなくてCBR250Rで出撃するって・・・・・・また買ったんか!?
・・・・ということは、Dr.ヘリ山本のおっちゃんもR1ぢゃなくてFZR250で出撃か!?

・・・・・なんか怖い(=_=)
世話役の柴犬ジョニーがおれへんから・・・なんか怖い(T▽T)


とりあえず、今月はキャンプ、来月は大山合宿と予定は入った♪
予定が入るとそれに向けてカウントダウンが始められるのでなんとなく気分が乗り仕事もこなせるというものである。

まずキャンプで唐揚げをするために「ミュンヘン大熊猫」の準備に取り掛かろうと思います。
コンロとか、風除け対策とか、鍋とか、、、、
荷物も考えな積みきれへんもんなぁ~、、、、、、ジュンさんの車ないし(T▽T)


今週もカウントダウンあと1日半!
飲み歩いてばっかりではアカンアカン。


仕事もするで!



↓昨日の立ち呑み屋のトマトチューハイが旨かったクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓キャンプでトマチューしよかな。ハイボールよりええかもクリック♪
11111.jpg







コメント


( ̄(工) ̄)牛太さん
おー、香川うどん県ですか!
大阪は素通りですか?
そう、もう夜は冷えるので防寒対策しま〜〜す( ̄▽ ̄)

月々の予定!

予定が決まって居ると先々が楽しみで頑張れますよね!、キャンプも夜が冷え込むようになりましたから、風邪引かないように気を付けて下さいね!
私も来月は香川にうどんツー行く計画中です(^-^)♪

>サクラちゃん
ははは、京橋の立ち呑み屋はホンマに場末のやつなので女子会は無理かも~WW

京橋もいいですねぇ~♪

v-252 でも15分待ちはプンプンですねv-359

バーサクもややスローテンポですが5分以内を心がけてます(笑)

今週、呑みが続かれますが気をつけて、また京橋連れてってくださいv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1262-6f9055d9

FC2Ad