月曜からよふかし・・・熊食べログ:大熊猫の独り言Ⅱ

月曜からよふかし・・・熊食べログ

こんにちわ、「熊食べログ」の大熊猫です。

昨日は「月曜からよふかし女子会」してました~♪
IMG_5070.jpg
ハッピーHourな時間からバンバン乾杯。

女3人集まれば恋バナ?
・・・・ステキな恋しる女は月曜からガンガン呑んでへんっちゅーねん!ww

JJ'Sで結局散々飲み食いして、二軒目は燻製バーに移動。

いや~、こんなとこにこんな店が(@▽@;)/
IMG_5074.jpg
隠れすぎてる隠れ家である。
IMG_5075.jpg
電車やとちょっとめんどくさい場所かな~
「煙パー」という名前。名前があらわす通り<燻製BAR>やねん。
IMG_5077.jpg
1Fは流行りのオープンバル形式で、2Fが落ち着いたBARスタイル。
IMG_5078.jpg
左っかわはスモーキーハイボールで、スモークした胡椒が入ってんねん♪
昨日の最後の一杯はコレ☟
IMG_5083.jpg
トムヤムクンが食べたくなるパクチーモヒート(笑)

これはこれはとっても良いBARを教えてもらった。
独りでもカップルでもええけど、4,5人でちょっと一杯ってときにも使いやすそう。
昼の2時過ぎからやってるんだそうなww

GPZ@北摂さんあたりだと知ってるかもしらんなぁ~
けむり THE PARK で「けむパー」らしい。興味のある方はググッてみてください。

さて、今日は久しぶりにカモノハシ夜勤なのである。
先月末からカモノハシカフェにめでたくバイトちゃんが入ったのでそろそろ足を洗おうと思っている熊が一匹。
131001-1.jpg
やっぱ、BARって働くとこじゃなくて呑みに行くとこやねん。
自分で店するのはありやと思うねんけどな。

BAR大熊猫のジオラマでも作って現実逃避するか(笑)



今日はバイクのバの字もないけど・・・・・きっと明日もないでww


↓でも今週はバイク乗るつもりクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓革ジャンも着とかなあかんしな。。。。。アレンネスクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>茶色さん
ユニバースのCMは衝撃的やったなぁ~

思い出した…

大阪が誇る二大老舗キャバレー『美園』&『ミス大阪』を思い出しました。
オネエサンと呼ぶには…???なオバチャンが多数居ましたが、面白かったなぁ~

>大熊猫ファンさん
なんで美園やねん。
ユニバース大熊猫になるやんか(=_=)

BAR大熊 美園ビルで探ってみたら
まだバイク系はなかったと思うよ

あそこやったら仕事しながらBARもできるんちゃうかなw

>GPZ@北摂さん
やっぱ知ってたか・・・・WW
2FのBARがええよね~~
バーサク作ったデザイナーさんがココも手掛けたそうです。

ムフフ。。。。

おっさんの聖地「天満」ですやん♪
並びにある炉端か、隣のとりやんで出来上がってから行ってました♪♪
ホームグランドはもう少し北、天満駅の北側です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1260-0ea89ac3

FC2Ad