ラスト参戦ツーリング 勝利のダンス編:大熊猫の独り言Ⅱ

ラスト参戦ツーリング 勝利のダンス編

こんにちわ、大熊猫です。

130924-1_20130924132600b55.jpg
やっとこさ「HOTEL FORZA」に到着した大熊猫でございます。
IMG_4990.jpg
ココのホテルにはバイクの駐輪場は無いのだが、立体駐車場の横に置かせてもらえる。
綺麗なビジホで、予約の時からフロントの対応も良かったし、じゃランポイント使って¥4580/人、部屋も綺麗やしおススメです。

で、やっぱ街中は蒸し暑い・・・・
ここで一旦シャワーでも浴びたいとこなんだが、シルバー氏のポリシーで試合開始の2時間前にはスタジアムに到着というのを尊重しようとすると・・・・・・・時間がない(=▽=;)
とっととユニファームに着替えて(シルバー氏は猫屋敷からすでに着ているww)、必要なモノだけ持って「大分銀行ドーム」へ向かわねばなるまい。
郊外にあるのでホテルから7,8キロかな?

IMG_4991.jpg
4万人対応の立派で綺麗なスタジアムなのだ。

IMG_4992.jpg
通称「ビッグアイ」というらしい。

カンカン照りでも屋根付きなのでチョーーーーー快適♪いい感じに風も通る。

早速「中津のから揚げ」の文字を見つけ購入。黄村さん化かっ(笑)
IMG_4993.jpg
これでビールが飲めると嬉しいのだがバイクだもの・・・・(T-T)ね。

湘南ベルマーレのサポーターは3連休のせいもあり思ったよりたくさん(200人くらいか?)来てたし、
IMG_4996.jpg
スっげー大きな旗が用意してあったWW
先週末の鳥栖戦で勝ててないので、大分戦は絶対に勝たなければならないのである。
しかも相手は最下位の大分トリニータ。

朝3時半起きで、そのあとずーーーーっと700キロ(シルバー氏:1200キロ)走った割にはあまり疲れていないのは中国自動車道がチョーーーーー快適やったからやろな。
去年は暑さでバテバテやったけど・・・

まぁバイクブログでサッカーネタをグダグダってのもどうかと思うので、ちょいとハショるが・・・・・結果は1-2で湘南ベルマーレの勝利。
IMG_4998.jpg
去年の大分戦もここで勝利のダンスを踊ったのだが、今年もありがたいことに「勝利のダンス」が踊れたのだ♪♪♪

大満足で、ユニフォーム着たままバイクで大銀ドームを後にし、信号待ちしてたら隣の原チャリのお兄ちゃんがこっちをガン見ww
ちょっと下がってZのナンバープレートを確認したのち、『フェリーでですか?』と聞かれた。
130924-3.jpg
「いんや、自走だ~ぁよ~ん♪」
「げ~~・・・・今日はよかったですね、おめでとうございます。」
「ありがとーーーーー!!!ごめんね~!!!」
・・・・・・モノ好きな大阪のおばちゃん、もしくは選手のおかぁさんとでも思われただろうか。

とにかく勝てて気分が良い。
シルバー氏も久々のベルマーレ観戦で、しかも勝利のダンスを踊ってご機嫌さんである。
IMG_5001.jpg
まずは勝利の乾杯♪

IMG_5002.jpg
鯛のお刺身と、、

IMG_5004.jpg
やっぱり鶏天~~(>▽<)/♪ 唐揚げも食っちゃった♪

ホテルのお風呂にお湯溜めてゆっくり入浴したのち爆睡した熊が一匹。お疲れちゃん♪


大熊さん、翌日のご予定は??阿蘇でもいくの??

130924-4.jpg
明日も見てね♪


↓これでベルマーレ参戦は最後かも~。ラスト参戦が勝利って嬉しいかも♪勝利のクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓翌日も朝から動くで!まず・・・・・ご飯食べるクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)Silver-naoさま
次節はホームやからパネルの応援するらしい、、、
参加したかったなぁ〜〜

大熊猫さま
ベルマーレのJ1残留は可能性がまだ残っております。
ここからです。
でわでわ

>ロンゲ@オヤジ
今度は別府温泉行きたい~~
ニオイしか嗅いでない~~

大分だいしゅき!!
魚も鳥も旨い
そそ、だんご汁もや~
あぁ、行きたいよ・・・     (涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1256-1c318a41

FC2Ad