BUY 1 GET 1 FREE~:大熊猫の独り言Ⅱ

BUY 1 GET 1 FREE~

こんにちわ、大熊猫です。

3日間にわたる諏訪ツーリングネタが終わったと思ったらまたまた3連きゅ~です。

もちろん予定ガッツリよね、大熊さん♪

1379645715cbJ6_w56CtUgO3c1379645715.gif
 うんっ! モチのロンロン♪

来週のブログネタになると思われます♪


さて、最近気がついたのだが本町通りに・・・・・
130919-1.jpg
自転車レーンが出来てた(@-@;)本町通りのほんの一部なんやけど。
逆行してくる人が多く交通量も多い谷町筋と堺筋に作ってほしいなぁ~

昨日は「中秋の名月」ってやつだったらしく、
130920-1.jpg
仕事帰りの天神橋からのお月さんはまだちょいと時間が早かったのだが、橋の上からは望遠レンズで撮影しているカメラマンもいて、たくさんの人が写メを撮ってた。

綺麗なお月さんを見ながら大熊猫が向かう先は・・・・・BUY 1 GET 1 FREE!! のドミノピザ(笑)
一枚買ったら一枚(安い方が)タダになるのだ。

・・・でもちろん独りで食うと2枚全部食べてしまう危険があるので、ドミノピザを持ってジュンさんのマンション「ジュン宅」
130920-2.jpg
ライフでサラダの野菜と缶チューハイも買ってあるのさ~~♪
ちなみに、ジュン宅訪問はジュンさんが孤独死していないかの生存確認の意味も兼ねている(笑)
ま、人のこと心配してる立場じゃないねんけど。


むちゃ久しぶりのピザはそれなりに美味しい。
ジャンクフードはやっぱり魅力的である(=▽=)がははははっ
薄い方の生地にしたので2枚をあっというまに平らげ、山もりの野菜サラダも完食ww

ジュン宅ミーティングを終えたのち23時過ぎに巣穴に戻ったのだが、、、、、時間計ってみるとジンリッキーで5分ちょっとやった(笑)
いや~~~、近いって楽チン楽チン♪
もうガスミじゃなくて、食糧持ち込みの「ジュン宅ミ」でええんちゃう?

ジュンさんに女が出来てしまうと「ジュン宅ミ」ができへんくなるからやるなら・・・・今でショ!!WW


んで、10月に河童ちゃんご要望のババ会開催しよかな~なんて企画もアリ。
サクラちゃんとも呑みたいし、
もちろんバイクも乗りたいし、
美味しいもんも食べたいし、
チョっとだけの「秋」を満喫したいと思います!


では皆さま、良い週末を~~♪



↓「もちロンロン」の大熊猫が可愛いと思った人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓3連休じゃない人は・・・・涙をのんでクリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)サクラちゃん
日にち決めなきゃね〜〜

企画満載!

v-252 来月楽しみにしておりまぁ〜すv-275

>ジュンさん
待機してるって・・・・蟻地獄みたいやなww

そうそう可愛い彼女ができたら…、
今は常時待機してますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1254-755d538a

FC2Ad