朝ぷーさぼたーじゅ:大熊猫の独り言Ⅱ

朝ぷーさぼたーじゅ

こんにちわ、大熊猫です。

最近、帰宅時の風景がキレイ♪である。
130911-2.jpg
☝これは天神橋からみた天満橋。
かわの側に住みたくはないが、川のある街に住むのはええよな~

大和川~1
あ、☆河童や。・・・・確かにそれ☝も大阪府の有名な川なんやけどな、、、、
130218-4_20130911103757ab5.jpg
・・・・・・「街」がええねん、わし。
大和川って夜真っ暗やん。
・・・・・ってか、☆河童ちゃんってさ、実はヤマト川より紀の川の方が近くね??(笑)

さ~てさて、、、、
今日もネタは
130911-4.jpg

いや、、、、ブログに「書けるネタ」が無いと言った方が正しい(笑)

今朝は朝ぷーに行くつもりで起きていたのだがなんだか気分が乗らず・・・・・サボタージュ♪
で、天気も良さそうなので洗濯して、ご飯を炊いて納豆ご飯で朝ごはん♪

たまにはこんなんも良いもんだ。


というわけで、今晩もご飯が炊飯ジャーにはいっているのできちんと晩ご飯つくりましょうかね。
まだ週末のツーリングルートが決まらなくって・・・・・・・・今晩目処たてなあかんやん、時間があまりない。


さぁ、帰ろう♪


↓書けないネタはビール飲みながら井戸端会議クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓晩ごはん、晩ご飯、晩ご飯♪ お腹空いたからとっとと帰ろうクリック♪
11111.jpg












コメント


>黄村カエル様
「書ける」ネタがないっっちゅーーーーねん!!!

ネタはありあまるほどあるやないか(笑)

あんなことこんなことそんなこと( ^∀^)

>☆河童ちゃん
井戸端会議するか~♪
やっぱ・・・・・土間土間よな(^-^)/

井戸端会議〜(⌒▽⌒)

せやで〜、大和川より紀ノ川の方が気分的に近い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1248-56465665

FC2Ad