ネタは無くとも・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタは無くとも・・・・

こんにちわ、大熊猫です。


さて、昨日はカモノハシ夜勤日でした。サクラちゃんからお誘いがあったのだが、、、残念ながら来月に持ち越し~。

130910-3.jpg
なかなか綺麗な風景を見せてくれる長柄橋である。

なんだかここんとこ夜勤の日がたまたまなのか普段もそうなのか、前に比べて客が多いのでオーダーに追われてしまい仕込みが満足にでけへん・・・・(=_=)ストレスや~~

しょうもないことなのだが、必要な調味料やポリ袋がきれてたり醤油入れに醤油が入ってなかったり・・・
使ったなら「補充」しとけよ~~!!!ってまたイライラしてしまうこの悪循環。
今月下旬からバイトちゃんが入るらしいので、どんどん彼女に任せて私はフェードアウトの方向で行きたいと思います。

昨日は有名人のお兄さんがカモノハシカフェに来店しはってん(@-@;)。
・・・ってか、そのお兄さんもその世界では有名だったんだそうな。
「マイアミの〇〇」なんだってww


で、、、、今週末は・・・・・・アメやん(@◇@;)///
曇りから雨予報にかわってるやん!!!!
130910-4.jpg

うっそーーーーーーーん!!!!!
バツさんはまた3人前のたこ焼き食べなあかんやん(笑)


一番良いツーリング時期である「春」と「秋」がなくね??
寒くなくなったと思ったら急に猛烈猛暑やし、猛烈猛暑が終わったらずっと雨嵐竜巻で、その後は急に冬なのか!?


一泊ツーリングの準備がなかなか難しいなぁ~。朝晩はもうメッシュジャケットでは寒いやろし。
でも日中はまだ30度あるしな~
革ジャンで雨降られるのもいややしな~~

今週末も来週末もバイクツーリングの予定なのだが、、、、、、、、どうしよう??

・・・・・・しかもオイル交換いけてへん。
・・・・・・タイヤの皮むきすら出来てへん。


こんな準備不十分でツーリングに出かけてええんやろか?




今日は早く帰れるのでゆっくり考えよう。



↓今日は究極にネタ貧乏クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓じゃぁ明日はあるのか?というと、おそらく明日もネタ貧乏クリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)バツさん
大丈夫やねん、だいじょうぶやねんけど、、、
替えるとやっぱり走りやすい気がするから、今月オイル交換したかってん。
バツさんにはわたしの廃油なんて新品同様みたいなもんやで、きっと。いる?(笑)?

大丈夫ちゃう?
14000kmオイル交換してへんけど、1~2回使った天ぷら油よりキレイな気がするんで12月の車検まで持たしたる!
カワサキ車はどうか分からんけど。

( ̄(工) ̄)サクラちゃん
よかった、カモノハシに来てもらっても全く話せない状態やったから、、、
また来月じっくりと!

来月ぜひぃ〜

v-252 カモノハシさんまで行こうか迷ったのですがv-356
来月楽しみにしてまぁ〜すv-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1247-025c515b

FC2Ad