困った時の黄色ネタ:大熊猫の独り言Ⅱ

困った時の黄色ネタ

こんにちわ、大熊猫です。

130905-1.jpg
黄村さんのブログに「9月からダイエット・・・」という文字が・・・・。

しかし、「唐揚げ断ち」をすると言いながらも「ハンバーグと唐揚げのセット」はセットやからOKだというあまり意味のないルールをお持ちの黄村イエロー氏。

どうやら無呼吸症候群の影響で日中の運転時に居眠りをするという危険にさらされ心を入れ替えようとしているようである。(黄村ブログより・・・)

130905-2.jpg
大熊家の父熊が「それ」だったのだ。
あまりにも居眠り運転をするので心配していたら、結局原因は「無呼吸症候群」だったのだ。

・・・で、医者からダースベーダー装置を借りて寝るときに装着していた。
130905-3.jpg
☝これがあれば黄村さんも見知らぬ人からキャンプ場で怒鳴られることもフェリーで枕を投げられることもなく、隣に眠るドカモン君も熟睡できるのである(-_-)

・・・・・・ま、大熊猫のイビキもすごいので自分で確認してみた。
120914-6_20130905140032366.jpg
無料アプリで「While you were Sleeping あなたが寝ている間に」というのがあって、寝てる間の音を録音してくれるのだ。目覚まし機能やお休みミュージック機能も付いてる。
これは枕元にスマホを置いて寝るだけでダーズベーダーになる必要はない。
IMG_0364-200x300.png
何時に何分どんな音が発生してるかを録音してくれる。もちろん寝言も。息をしていない秒数もはかれるんちゃうか?

とにかく黄村氏は一度自分の発するあの騒音を聞いてみるべきである!
きっと自分で自分に枕を投げつけるであろう(=▽=;)
今度これを黄村さんのスマホにダウンロードしようと思います。

さて、埼玉の方の竜巻はすごいです。
あんなので家無くなったり車ペッチャンこになったらどうなるん?なんかな~怨む相手がおらんってキツイなぁ~。
大阪は・・・・関西はとりあえず今日から晴れ?

でも風はすっかり冷たくなって、最高気温も30度越さないとか?
これで一気に冬がくるのか!?

バイク乗るのも昼と朝晩の温度差がでるのでなかなかウェアーの選択が難しいなぁ~。
今度黄村一泊二日ツーリングに合流しようと思っているのだが、、、、、何着ていくか(=”=)悩むところである。
・・・・・あ、革ジャン着たらええんか。・・・入るかな(T▽T;)?

それよりそれより・・・・
今週末の天気回復してんぢゃん!!!!!!どゆことっ!


↓週末まであと1日半!明日は朝プー行かなきゃ!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓街のショーウインドウはすっかり秋服にかわってしまった・・・・・COME BACK SUMMER!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>バツさん
おっ。。。。そういう考え方もあるのか。
携帯を置き忘れたふりしておいとくとか・・・?
こわいなぁ~~・・・・壁に耳あり障子にメアリ~スマホで録音♪

>ジュンさん
そうそう、アプリ名で検索してたらサンドラの映画がでてきたでてきたww

>ロンゲdeオヤジ
今週末はお天気良さげやね。
私は川水浴キャンセルでちょっと後悔・・・・・(TへT)

面白いアプリあるんやねぇ!
盗聴器と変わらんやん?(笑)

あっ!私の好きなサンドラブロックの映画のタイトルだ!

週末の天気回復で、ほっ
3週連続だとオヤジが瀕死状態に・・・
涼しくなって、たこ焼作業もらっく楽ぅ~
そろそろ、バイク乗らな!!    (汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1243-80b3deb8

FC2Ad