勝手にどこでもbar :大熊猫の独り言Ⅱ

勝手にどこでもbar

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はサンサンと朝日が差し込み良い天気や~ん♪と目覚めたのだが・・・・
テレビのニュースでは「本日は全国的に荒れ模様です・・・」と言っていた。

というわけで念のためジンリッキーはお休みにして地下鉄出勤したのだが、梅田に着くと空はどんよりで雨も降り始めた。6時すぎの爽やかな空が嘘のようである。

130904-1.jpg
風は冷たくなってきたけどね♪

昨日の晩なんてジンリッキーでの帰り道は寒いくらいやった。


さて、
毎週末毎週末雨続きで気分はクサクサ・・・(=”=;)
楽しみにしていた川水浴も中止で、なんだか魂が抜けた感が否めない・・・・
130904-2.jpg
・・・・ね、山猫ちゃん。   ぎゃっ。

仕事はそこそこ忙しくって、ご存知の通りブログアップも午後の日が多い。
ブログも大切やけど仕事はもっと大事ww
お給料分は働かなきゃね~。

まぁ仕事あっての娯楽快楽趣味満喫・・・・宝くじも買ってなかったから当たってないしね~。
25553001060.jpg
毎月おかぁさんから1千万のお小遣いをもらえる国会議員がいる国に住んでんのになぁ~ww

最近ちょっとだけ外国ビアにハマっちゃった熊が一匹。いわゆるマイブームよね。
もちろんきっかけはダルマンさんのジャーマンバーやねんけど。

ベルギービールええよなぁ~~。
昔ちょっとハマったが国産の1.5~2倍の値段やから長くは続かなかった(笑)
飲みに行くと1杯800~2000円するんよな~輸入もんやししゃーないねんけど。
そこそこ美味しいやつてやっぱり1300円以上するんよな~・・・・・。

酒に弱くなったと言っても人並み以上に呑む燃費がアメ車並な熊にはちょいとPUB通いはキツイので。。。。。。そうか、酒屋で買ってジュンさん家で呑んで帰ればええんやん♪
130904-5.jpg
「レッサーパンダbar」(笑)
☝丁度上手い具合の帰り道上にジュンさんの家があるのだ。

130904-6.jpg

・・・・だって家で1人で呑むのは寂しいやんか~~。

あ”~、黒パ☆カッパ邸で4.5人でおつまみ作りながらのパーチーってのもありやなぁ~~。
ビールは通販で買って送りつけとけばええんやもんなぁ~。
カッパちゃんに相談してみましょ♪

「黒パ☆カッパBAR♪」(爆) ☜週末限定。

大熊さん、人の家勝手にどこでもbarにしちゃってええの?

無題

なになに?

130904-7.jpg

・・・・それは・・・・・・「どこでもdoor」



さてさてさて、、、
私は来週の予定を決めなければなりません。

今日は早く帰れそうなので地図を見ながらプランを立ててみましょうかね♪


↓やっぱツーリングの前のプランたてるときってウキウキするクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今晩はベルギーピールを買って帰るか冷蔵庫にある「秋味」で我慢するか・・・・・悩むクリック♪
11111.jpg

コメント


>☆河童ちゃん
黒パカに、いつの週末はいいか確認しといて~♪

黒パカくんが待ち焦がれてるわ〜(⌒▽⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1242-6d64b488

FC2Ad