異常気象の夏が終わる・・・?:大熊猫の独り言Ⅱ

異常気象の夏が終わる・・・?

こんにちわ、大熊猫です。

今週末も雨なんだって?
埼玉で竜巻だって?

まだまだ9月は「夏」が続くと思っていたのに、心地悪い蒸し暑さは続いているが風が「秋」になってきた気がする今日この頃である。

スーパーでも秋シリーズのビールの販売が始まった。
130903-1.jpg
・・・大熊さんたら「ちいちゃい秋」みつけてますね♪

去年の「秋楽」は、友人が缶のデザインしたので「どんどん買ってくれ~!」と言われてた。
がっ、結局私は間違って「秋味」を買っていたようでWW、間違いに気付いたころはもうスーパーから秋シリーズは姿を消していたのだった・・・・WWWW
130903-3.jpg
コンビニならまたあるはずや!と言われながらも結局買わずじまいに終わったのだった。

さて、今週末はキャンプに行く予定だったのだがどうにもこうにも天気が悪い。
結局中止にするしかあるまい・・・・(TへT;)残念だ~~・・・・
しかし、今回キャンプ場を探してるときにひとつ面白そうなキャンプ場が♪♪

三重県の尾鷲方面にあるのだが、その名は「クリオキャンプ村」という。
会社社長さんの人好きが高じて経営しているらしく、他のオートキャンプ場みたいに車一台に付きテント一張り5人までとか・・・・そんなんばっかりの中、あまり堅苦しくなくBBQコンロとか無料で貸してくれるしマキも無料で使って良いとのこと。たき火も花火も動物もOKらしい。
常設の泊り用倉庫もあって、テントがなくても雨が降ってもけっこう楽しめそうである。

ただ夜には社長さんが酒持って襲撃してくるとか・・・・(笑)

一度ここで☝キャンプをやってみたいなぁ~と思っている熊が一匹。


週末の楽しみがなくなると辛いなぁ~平日が長く感じるジャマイカ
130903-4.jpg ヒマぢゃん・・・

大熊さん、ヒマってことはないでしょう。
壁紙買ったのにまだ何にもしてないぢゃなぃ・・・。結局、巣穴の模様替えもしてないし・・・。


130903-5.jpg・・・なんもいえねぇ~


このまま夏が終わってしまうのか!?
・・・・・なんかものたりへんなぁ~今年の夏は。


とりあえず、今日は昼間に間にあうようにアップしとこう♪



↓特にネタもないしね・・・・・ネタ貧乏クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いや、ネタが無いわけではない。描けないネタが多いだけクリック♪WW
11111.jpg

コメント


>つばさん
すっかり風が秋のニホイですね。
松茸丼か~、単身さんが良く行ってたってやつやな?
私は栗拾いに行きたい。

最近

ツクツクボウシの鳴き声を耳にします。
なんやかんや言うても秋が近づいてきてます。
あ!あそこの松茸丼はじまってる?
急がねば!

>だいくさん
いやいや、初秋やろ~
晩秋になると夜がむっちゃ寒なるし。

キャンプは晩秋か初冬に行うのがベストやでw

>GPZ@北摂さん
最近午前中が忙しくてね~wwww

さぁ、さぁ、3時・・・

のおやつだと思ったら、昼にアップされてる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1241-5d0c4cb4

FC2Ad