始まりは雨の月曜日:大熊猫の独り言Ⅱ

始まりは雨の月曜日

こんにちわ、大熊猫です。

月曜から雨っすか(=”=メ)

朝、巣穴から見た景色は・・・・
130902-4.jpg
大阪が津波に襲われてるっぽく見えた。
今日は「あまちゃん」で北陸大震災の場面だったのでなんだかタイムリーすぎるんぢゃね?

めずらしく生駒さんが雲海っぽくなってたのだ。

さて、先週の金曜の晩は結局雨は降らず、、、、、ちょっとだけ残業してからジャーマンpubで一杯ひっかけて帰った熊が一匹。
130902-6.jpg
金曜から出し始めた「ハンバーガー」ということで、私が最初の客となりました。
130902-7.jpg
ドイツビール飲みながらの金曜の晩ご飯。
1人は寂しいので・・・・・
130902-15.jpg
久々に瀬戸内登場~~♪
ありがとうありがとう♪やっぱお酒飲むのは1人より2人の方がいいさ~。

で、土曜日。
130902-1.jpg
・・・・・雨ふってへんがな(=_=メ)おぃおぃ

ザザぶりならば覚悟決めて掃除に取りかかったと思うのだが・・・・ww 晴れてるし~
びみょーーーーーな天気で、しかも蒸し暑いし、出たら出たでゲリラ豪雨に合う可能性があるが・・・・・☆河童誘っていっちゃんにいっちゃう???
130902-8.jpg
実は「隠れロンゲオヤジふぁん」な☆河童なのである。

130902-9.jpg

130902-11.jpg
私はね~、「冷やし餡かけタコヤキわさび添え」の隠れないふぁんである。

130902-3.jpg

蒸し暑かったので・・・・
130902-2.jpg
黒蜜かき氷もいっちゃうで~(>▽<;)// 蒸し暑くなくてもたべるけど♪

パンのタカコさんもいたのでおばちゃん3人とオヤジ1人、若き頃の甘酸っぱい青春感じる井戸端会議をしていた土曜日の午後なのであった。

週末ってあっという間におわってしまうなぁ~
週間天気予報が出たが、なんだかかんばしくない予報である。

山猫ちゃん、シッカリおどってね!!
1377828358gksYPARdoikvq0T1377828357_2013090215060149b.gif
・・・・・・がんばるぎゃ♪


↓今日から再び1人部屋オフィスクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・・・・特に変わりはないなぁ~~。。。。。そんなもんなのねクリック♪
11111.jpg

コメント


>takakoさん
蒸し暑かったけど面白かったなぁ~井戸端会議(笑)
豆大福・・・とかあったらもっと居座ってたなww

いつそんな大津波が来ても良いように、美味しいもんをたっぷり食べたいと思います(笑)
これぞいっちゃん!って感じで、楽しかったです~♪

( ̄(工) ̄)バツさん
せやねん、ワサビとたこ焼きのあのコンビネーション!
そしてそのふたつを包みこむアン♪───O(≧∇≦)O────♪
、、、そうか、バツさんお刺身もお寿司も食べへんからワサビも食べへんわな〜〜( ̄ー ̄)

( ̄(工) ̄)ロンゲなオヤジ
おぅ!あれぞ、いっちゃんの時間の流れ方なり、、、
しかしもっと繁盛しないとオヤジの懐は寒いままなり〜〜(笑)

( ̄(工) ̄)ジュンさん
やっぱな、肉食わなあかんねんで!

あ、オレも隠れファンやでわさび添えの。
たこ焼きとわさびて合うねんなぁ
普段わさびなんて食べへんから普通の人の倍はツーンて来てる!涙流して食ったよ(笑)

なんだか照れっ!?
嬉しいオヤジである
のんび~りお話オモローやったね
これぞ、いっちゃんって感じ~
オヤジの懐は、さぶいけどね     (笑
いつも、ありがとうね~

この天気…
山猫ちゃんの気合い不足ちゃうかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1240-082ac13a

FC2Ad