ブームの波に乗る:大熊猫の独り言Ⅱ

ブームの波に乗る

こんにちわ、大熊猫です。

好景気(?)の波にもピンクの波にも乗れてないので、、、、ブームの波に乗ってみようかと
買っちゃった♪
130829-2.jpg
早速ウォークマンに入れちゃった♪
130829-1.jpg
ツタヤでレンタルにしようか迷ったのだが・・・(>▽<)買っちゃった♪

鉄拳もすごいよな~~。
絵描くの好きなんやろな~。
売れっ子イラストレーターになってしまったが為に描くことが苦痛になってしまわぬように願うばかりである。
130829-3.jpg
私は「描くの」が好きだが「描いて」って言われると描けなくなる。・・・そんなもんやねんww

某国営放送も久々の大ヒットよね。もしかしたら「おしん」以来か?
年末の歌合戦も今年は盛り上がることだろう。
キョンキョンは久々の紅白出場で、審査員席には「半沢直樹」が座っていることだろう。

春からやってた超不評やった「純と愛」や、10月から始まる杏のドラマがちょいと気の毒やね。
今日の回で、アキちゃんの映画公開が震災の3/11より前だということが判明したので、夏ばっぱや北三陸の人たちは皆映画を見ることが出来るのだろうと思われる。

・・・・映画の主題歌はアキちゃんとユイちゃんの「潮騒のメモリーズ」でやってほしかったなぁ~、んでユイちゃんもめでたく芸能界デビュ~!!みたいな(笑)

しかし・・・主役の女優さんは「あまちゃん」の印象が強すぎて他のドラマはしばらく難しいかもね。
売れるのも売れないのもどの道大変である。


さて、どうやら台風が来ているんだそうな。台風15号。
2週連続で週末雨はつらいなぁ~。。。。。なぁ、バツさん(笑)

あ”-----、、金土が雨やったのに、今確認したら土日が雨になってるやん(=へ=)!!
130225-1_20130829134022f61.jpg
布団の上でゴロゴロしながらアイフォンでドラマ見て一日がおわってしまいそう・・・・

いや、あかんあかん。
今週末は大掃除する。

・・・・・・ほんまにする。




↓結局掃除せーへんのんちゃう?と思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓結局遊びにででまうんちゃう?と思う人はクリック♪
11111.jpg
・・・・・掃除しなさい!と思う人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)バツさん
あの時買っといたら、こないだのカラオケでもっと上手に歌えたんやん(T ^ T)

無駄遣いしちゃダメ!って言うたのに
オレ、たこ焼きいっぱい食わなあかん(笑)

>ロンゲオヤジ
でも、雨でもバツさんは出没してるやん(笑)
第二京阪の下走るから濡れへんらしいやんwwww

>ジュンさん
・・・・私のイラストも才能感じるやろ♪?
このぜつみょ~なペイント使い。

いやいや
辛いのは、バツさんだけじゃないよ~
オヤジは、生活かかってるんよ~
2週続けての雨は、オヤジを干からびさせる~
はぁ~~~っ    (涙

鉄拳のイラストいいよなー
レイアウトのバランスに才能感じるわー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1238-bfd87aea

FC2Ad