やっと週中、そして雨の週末へ:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週中、そして雨の週末へ

こんにちわ、大きな熊猫です。

今朝、朝ぷーで私が勝手に「Swiming Miss Daisy」と名付けているご婦人に
「どう?目方は減ってきた?」と声をかけられた(笑)

彼女は見たところ70代半ば・・・・もしかしたら後半かな~?
いつもジムがオープンする7時から歩いて来て、プールのゆっくりレーンでおそらく1キロほどクロールで泳いで、帰りはジムのそばの松屋でモーニング定食を食べているようである。

映画の「Draiving Miss Daisy」みたいなちょっと一見気難しそうな顔したご婦人でね~ww
41bde1ZMKPL__AA200_.jpg
☝これ、名作よね~~~!!
白人のおばあさんと黒人の運転手(モーガン・フリーマン)の友情のお話。

で、話はそれたが・・・
130828-1.jpg
いえいえ、御覧のとおりで・・・・(笑)

・・・・・Missデイジーだって私よりおよいでるのに痩せてないぢゃんww

結局のところ、運動したって食べるのをやめない限り痩せない。
運動しなくても食べるのやめたら痩せるのだ。
運動で痩せようと思ったらオリンピック選手並みの運動量が必要なのである。

でもね~、えらいもんで2カ月前よりは楽に泳げるようになったかもしれない。
力を抜いて泳ぐこともちょっとできるようになってきたし、顔見知りも多くなってきてなかなか楽しい。
さすがに毎日は無理なので週2,3回ペースである。

先月から急にサラリーマンっぽい男性が増え始めたのよね。
きっと会社の健康診断の結果「メタボ対策命令」があったんやで、そんな時期やもん。


さて、また今週末天気が悪いらしいぢゃまいか!
ま、私としては来週末がガンガンに晴れてくれれば問題ないねんけど。
ってことで、今週もインドアか~~。

映画実写版「ガッチャマン」は?
51gp2+MEGmL__AA200__20130828103023832.jpg
・・・・ってツイートしとったしなぁ~

9月になることやし、巣穴の模様替えでもするか?
壁紙補修しよかな~~(=_=)あまりにも悲惨な状態やしな~・・・・・

いまんとこ金土が雨らしい。
ということは・・・・日曜はM3の皮むきに葛城いけるかな~

昨日やっと新しい手帳を購入し引き継ぎ開始。
130828-2.jpg
ほんでもって、お化粧直し。
130828-4.jpg
あ”。。。。黒枠はちょっとキツイな。葬式の案内状みたいや・・・
 130828-5.jpg
・・・白にしとこ。
はい、 「大熊猫手帳」の出来上がり♪

さぁ、9月の予定をガッツリ書き込みます!


↓今日もアップ時間が遅いぜ!ってクレームクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日は淀屋橋ミーティングな~のだクリック♪
11111.jpg





コメント


>ジュンさん
ぐははははは。
中の島の中洲?っていうのかな?ランニングにおススメやで~。
わたくし本日朝ぷーはずる休みです(=_=)・・・・・ふふっ

私も最近体重がじわじわと増加…
ということで、身体を動かそうと今日ランニングシューズを買ってきました!
夕方から軽く走ってみたけど…身体が前に進みません!…かなりショック…

>バツさん
せめてバツさんと知り合ったころに戻さなもうGパンが履かれへんくなる。
ジャックナイフ・・・私のバイクではせんとってや!!!!
駐車場でぐるぐる8の字はいやいや・・・・

痩せてシュッっとしたら誰だかわからなくなるじゃねぇか!
二人乗りジャックナイフも出来そうやったから大丈夫やで。
あ、腕が支えれへんかも知れん(笑)
皮むきは、そこら辺の駐車場でグルグルしとったらええねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1237-93d73fd6

FC2Ad