いやいやいや・・・十人十色:大熊猫の独り言Ⅱ

いやいやいや・・・十人十色

こんにちわ、大熊猫です。

いやいやいや・・・・
130524-1_20130827112716715.jpg

なんだか私には理解しがたい状況下でふつーーーに隣に座ってる同僚君がいてんねん。

彼の勤務はあと正味3日間なのだが・・・・・
引き継ぎも終わってなければ、書類整理、机の片付けも何もかもが進んでいないんぢゃね??

決して悪い子ではなく、気のいい面白い子なので個人的には好きなのだが、、、、あまりにも段取りが悪すぎて
びっくりギョウテンWW
・・・・・という昭和な言葉が脳裏に浮かぶ。
・・・・・・こいつは飛び立つときに羽をたくさん飛び散らかせて残していくタイプやでww

さて、昨日はカモノハシカフェにセイジさん、ペケエス、イタリアの漁師たちの「頭のおかしいバイク乗りのおっさん」ウォーターファクトリ~レーシングチームの面々達が集っていた(笑)

4耐のあの感動をもう一度!と今度はオフの世界へGO~~!と盛り上がっており、コケても骨折くらいや~!!!とイタリアの漁師。
がっつり仕込んでくれるらしいので、仕込まれたいオフ乗り女子募集します!
最終目標はパリダカだそうなww
頭のおかしいおっさんのバイク乗りは、死ぬまで頭がおかしいバイク乗りなままなのである。
とりあえず2台ほどオフ車を入手やなっ!・・・・ということで解散となった。
130514-1_2013082713374682d.jpg
なんかやり始めたら私も仲間に入れてもらおぅ♪

さてさてさて、、、
世の中には得手不得手というものがあるやん?
物事にも対人間にも。

私は好き嫌い得手不得手がはっきりしてるので、

①好き
②嫌い
③好きでも嫌いでもない。
④興味ない


という4区分けが出来上がる。

130827-2.jpg
BY 大熊猫田みつを。


でもそれはあくまでも私の中の「常識」であって、他人に強要はせ~へんで。
八方美人もヒキコモリもありあり。広く浅~く、狭く深~くもありあり。

で、自分を嫌ってる人にはコッチもできるだけ近づかないようにするし、自分が嫌いな人とは接しないようにするのだが、、、、、中には2つの顔を持つ人がいてわかりにくい。アシュラ男爵みたいな感じである。

普通ににこやかに接してたのに、且つ積極的にむこうからコンタクトをとってきてたのに実はすっごい嫌われてた・・・とか(笑)あとでわかってびっくりぎょ~てん。
・・・そんなん言うてくれたら、、、言いにくかったらせめて態度で示してくれたらわたしだってそれなりに対処するのに~~(>▽<;)//

思い起こせば、昔☆河童を巻きこんでしまった事件もあったのよね~( ̄▽ ̄;)がはははははっ、すまぬ。
130827-6.jpg

実はバイクに乗り始めてからこの手の経験をし始めたのだ。
やっぱバイク乗りって(私も含めてやけど)ちょっと特殊な人がおおいんかな?それは偏見やろか?
でもこの手のトラブルはここ5,6年やねん、最初のころはホンマに裏事実にびっくりしてちょっとだけ人間不信に陥りかけたっちゅーんねん。もうさすがに3人目4人目になると免疫力ついたけど。

幸いなことに相手がだいたい④枠なので人間不信にならずに済んだっちゅーか・・・
130827-1.jpg
半沢直樹の「倍返しまんじゅう」ならぬ「大熊猫の反撃まんじゅう」発売には至らなかった。


ま、私も人の悪口言うときは気~をつ~けよ~~ww 
130827-3.jpg
壁にあり障子にありっていうしな♪ 悪口って意外と本人に伝わってるもんやねんな~。

ほんと、楽天主義の若者から、バイクバカのおっちゃんら、アシュラ男爵まで・・・・世の中いろんな人がいてるよなぁ~。。。。。。


黄村さんの愛読書「アサヒ〇能」までいくと噂話や陰口や恨み・妬み・嫉み、痴情の縺(もつ)れやスキャンダルもほほえましいけど。
1377583638His9dGo57iV9t0y1377583638.gif
これはビニ本ちゃうで!


・・・・・せやな、正式名称は「エロ本」やったっけ?




↓ビニールに入った本が好きな人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓中の袋とじが好きな人はクリック♪
11111.jpg

今日はボヤ騒ぎがあったりでアップが遅くなってしまったww
130827-8.jpg
古いビルって大変よね~メンテが・・・・。

コメント


>大熊猫ふぁんさん
いえいえ、もめてませんww
ミサイル発射されてるみたいやねんけど、大熊猫領域までとどいてへんから
実害はないねん。でもまぁ良い気はしないわよね~♪

>牛太さん
ははは、頭のおかしいおっさん連中はお金ないで~ww
せいじさんにgsx1000売って金作れ~っていうとった(笑)

また誰かと揉めてるのか?

パリダカ

私の年代ぐらいは!オフが流行って居ましたからね~、熟年で又オフロードに帰ってくる方は多いです!(^-^)
お金が在る年代だからこその遊びではあります!
私的にはパリダカより短期型のバハ1000の方が参戦しやすいと思います(コスト面でも!)
大熊猫さんもオフ走れば痩せますよ(^^)v

( ̄(工) ̄)だいくさん
大丈夫、ボヤ前で食い止まったから(笑)

色々有るもんでんがなε-(;-ω-`A) フゥ…

古すぎる蛍光灯は、PCB含まれた安定器使用してるんで
燃えた時の有害物質飛散に注意して下さいね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E5%A1%A9%E5%8C%96%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%AB

>どんぐりさん
・・・・・障子・・・・ちょっと気に入ってるのに♪

>Silver-nao様
・・・・哀愁のギターリストはクロード・チアリ、ボクシングの神様はモハメット・アリ♪

その…

その障子は怖すぎる(T_T)

大熊猫さま
気を付けましょう。
壁に耳あり、障子に目あり。柱にシロアリ。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1236-94816a23

FC2Ad