やっと週中。カウントダウンあと2日半!:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週中。カウントダウンあと2日半!

こんにちわ、大熊猫です。

昨日告知した「大熊猫オフ会@じゃーまんBAR」ですが、けっこうな参加表明があり、店に入れるのか?椅子があるのか?不安になってきたので・・・・・さっきドイツ人に予約しといた。2F貸切~♪

8月23日(金)7:00~ "JJ's" 
130821-1.jpg
HPないけど・・・・アメリカ領事館のすぐ近くでドイツの国旗色の看板があったとおもうのですぐわかると思うし( ̄▽ ̄)/

団体予約なんでドイツ人喜んでたし♪

んで、よくわからんけどドイツの「芋焼酎」だしてくれるらしいし~~ww

くれぐれも念を押しておきますが、ビールとソーセージとジャーマンポテトしかないで~WW
「飲み放題」「食べ放題」ではないで~~

さぁ金晩の楽しみができたところで、あと2日半がんばろう!という気になるというもんです。

今朝も「朝ぷー」から行動を起こしている熊が一匹。
朝ぷーも行ってる、平日は毎日働いている、週に二回はカモノハシ夜勤も行ってる、ジンリッキーも毎日乗ってる、基礎代謝は1600キロカロリーの大熊猫・・・・・・この消費カロリーを上回ってあまりあるカロリー摂取をしてるってことよなぁ~痩せへんってことは。
一日少なくとも7000キロカロリーくらいは摂取してるんちゃうか?
これって・・・・ある意味すごいことですよね大熊さん?
130723-3_2013080910240814c.jpg

それなのに金晩にビールですって??
130723-3_2013080910240814c.jpg
ビールは3杯まで、ソーセージは2本までにしときます。

その後ジャンカラでカロリー消費ってのもアリかしら?


さて。。。。
私は9月から手帳を新しくします。
130821-2.jpg
この手帳も一年間よく使った。
年末年始に信念とともに手帳を新しくする人が多いと思うのだが、年末年始に手帳を換えると一番予定が混みいる記載事項が多いときになるので私は昔から秋はじまりにしている。幸いなことに9月からはじまる手帳も最近はたくさん売ってるのでね♪

8月一杯で同僚君もいなくなるし・・・・

なんとなく「9月」から・・・・・・心機一転???

まぁ私の生活パターンが変わるわけじゃないけどね~

9月は山猫との魚飛川水浴キャンプと、ベルマーレ参戦@九州を予定しているのでまだまだ遊ぶわよ――――――――。
体力と軍資金を溜めとかな(=_=;)



↓まだ大熊猫の夏は終わらないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今週末はタイヤの皮むきクリック♪
11111.jpg



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1231-60bc9902

FC2Ad