夏休み突入カウントダウン!:大熊猫の独り言Ⅱ

夏休み突入カウントダウン!

こんにちわ、大熊猫です。

やった♪
今日が終われば4連休の夏休み♪

130809-1.jpg

え~~、大熊ちゃん、、、普通の土日に2日間のお休みがくっついただけぢゃん。
それだけでええの?


130723-3_2013080910240814c.jpg
ええねん、どうせ豪遊する資金もないしさ~、会社にいるほうが涼しいしさ~、仕事キライじゃないしさ~、デートの予定もないしさ~。

そうや、とうとう昨日唯一の同僚、同僚君(32才)の「Ⅹ-DAY 」が確定した・・・・今月いっぱいだって(笑)
げっ、あと半月やんかww
・・・・というわけで、9月からはまた1人部屋になってしまう大熊猫が一匹。
まぁ次の仕事の目処もついてるらしいし、基本がノンビリした子なので大丈夫でしょ♪

さてさて、今日も究極に暑い。
大阪は今年の最高記録になるのではないか?と天気予報のお姉さんはいうてた。
・・・ほんとに「軽いサウナ」状態の大阪の街なのである。

さすがにジンリっキーでカモノハシに行くのも辛いので、昨日はZでびゅーーーん。

。。。。。。なんか「Z」が軽い。

・・・・・・ゴキRRさんがぶほほ~んと開けたからなのか??

・・・・・・やっぱり開けてやらなあかんのかな~(=”=)?

んでもって、ついでに昨日から新しい駐輪場にZを移動させたのだ。
130809-21.jpg
・・・・・なかなか入れにくい(=”=;)
昨日は他のバイクが置かれていなかったので何度も切り返して入れれたが・・・・
出す時も大変かもだ。

しか~し、駐輪場からは歩いて帰れる距離になったので嬉しい♪ 
ちょいとぐるっと回らなあかんけど徒歩10分もかからないのだ~~♪


さぁ、あと半日で連休に突ニュ~します!
明日は巣穴の大掃除。
出来ればバイクも磨きたいが・・・・・暑さに勝てるか!?大熊猫。


大まかにだが、月曜のマグロ添い寝ツーリングの予定が決まった。
みんなでのlineのやり取りはなかなか面白いww

で、天気は問題ないが・・・・・

①ジンウサギが朝起きれるのか!?
②Silver-nao氏は参戦するのか!?
③ゴキRR氏は後発高速でやってくるのか!?
④黄村氏は現れるのか!?
⑤果たして川遊びはできるのか!?



休み明けのブログに乞うご期待。


・・・・・・日曜に川の下見にいってこよかな(笑)


↓浮き輪、浮き輪、ゴーグル、ゴーグル♪♪、、、、今日の帰りはドンキホーテクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ブログは・・・・・しばらくお休みちゃんクリック♪
11111.jpg



コメント


>ジュンさん
うん、「前」が一番たのしいかもな。
実際当日は熱中症で苦しむやろし・・・・WW

ツーリング前って…楽しいよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1225-4ed38134

FC2Ad