ジャーマンPUB@花金:大熊猫の独り言Ⅱ

ジャーマンPUB@花金

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・・スマホ忘れた(TへT;)
布団に置いたまんまや~~~~

梅田に着いてからきづいたのでもう遅い。
今日は早く帰れる日やからもうええわ、我慢しよう。
・・・・というわけで、PCにちょっと写真移しといてよかった( ̄▽ ̄;)


本日はジャーマンPUBネタで♪

HPが無いのでね~~、、、、、場所はアメリカ領事館の近くで梅新東の交差点をちょいと南下したところ。
エーブルの隣っていうとわかりやすいかもしれへん。

130805-32.jpg
ビルとビルの隙間に建っている3階建ての小屋(笑)で、1フロアはほんの10坪なのだ。
二階に上がるのは「らせん階段」なのでちょっと大変。女子はヒールじゃない方がええカモ~。

今の会社の関係で、ここのオーナーであるドイツ人と「顔見知り」程度の知り合いであるww
・・・・という関係上、事務所のビール好きなお姉さんと、隣の席の酒好きな同僚君と、3人で顔をだしてきたのが先週の金晩花金である。

仕事も早々にかたづけ、まだ明るいうちから・・・
130805-33.jpg
ドイツビール。☝これは30センチくらいの長いグラスに500ml入ってるビール。
¥1200とお値段はするけれど、普通のを2杯飲むよりはお得♪

お得と言いながらも
13085-34.jpg
歩いてきて汗だくやしあっという間に飲んでしまうのであまりお得ではないかもしれないWW
ドイツビールってちょっと甘い?

130805-35.jpg
「サリトス」、これは女性におすすめ♪

130805-36.jpg
私はチョット軽すぎる感もあるが、、、これがええかな~

って、ビールばかりがぶがぶと(笑)?

実はシャンパンも一本空けたのだwwww まぁ開店祝いも兼ねてたしさ。
ドイツ人オーナーと乾杯♪

ソーセージもジャーマンポテトも生ハムもパンケーキも食べました。
が、写真がない。

店内は思ってたよりええ感じになってて、二階を10名ほどで貸し切ると楽しいかもね♪
ただ、メニューはそんなに豊富ではないので、食事してから二件目に行くのがええかな。

☆河童やGPZ@北摂さんが興味あるみたいなんで、お盆終わってから一度飲み会を企画しようとおもいまふ♪
お暇な方は匍匐前進で集合です(笑)
☝これっていわゆる「大熊猫オフ会」?♪

いんや、
130806-1.jpg
・・・・ジジババ会(ミーティング)♪ 名付けて「JBM」


そや、そろそろマグロツーリングのルートをジュンさんと相談しなきゃだわ。

宿はもうジュンさんが最後の1部屋を抑えてくれたので、あとは朝針に集合してからどうやって遊びながら勝浦に行くか(笑)

あ、コンタクト発注せな週末に使いきってもーたんやった!!!!
げ、、、、間に合うか!?



↓夏休みカウントダウンあと・・・・・3日半!!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓まず土日はなにする??まだ決めてないが・・・・・・遊びたいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>牛太さん
やはり神奈川県民はまぐろが好きなのか。
今回、宿とマグロは別のとこなんで車中泊の人もいます。
牛太さんもテント泊もできるで~wwww

マグロ

勝浦のマグロ!美味しいですよね~(^-^)
神奈川の三崎もマグロで有名ですが、遠洋冷凍物なので(-_-;)この春に勝浦で食べた近海物の生マグロは最高でした~♪あぁ~食べたいな~!
マグロツー!楽しんで来てくださいね!!(^◇^)

>GPZ:北摂さん
ではでは、希望日をいくつか直メくださいませ。

這ってでも

参加!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1222-a8d1d562

FC2Ad