食べ杉田かおると黄村スギル君:大熊猫の独り言Ⅱ

食べ杉田かおると黄村スギル君

こんにちわ、
130730-1.jpg

大熊猫デラックスの暴飲暴食が止まりません・・・・
もうそろそろGパンが履けなくなってしまいます(T▽T;)
いや、いまも履けないのを無理に履いている状態なのである。


いやはや、かたじけない
130730-2.jpg
・・・・小生、黄村スギルと申す。
・・・あ、血圧高スギルもあり申した。
小生、買ったばかりのGパンがゲットンした瞬間から履けないのは内緒の話でござる。


さて、どうやら黄村さんとSilver-naoさんが企画していた対馬・壱岐の旅が無期延期になったらしいのだ。

・・・・ということは、指宿で黄村さんと合流するはずだった玉緒嬢は全くの独り旅となる。
これは・・・・山口から単身さんが駆け付けるか!?


まぁ、それはおいといて・・・・

黄村さんの「事情」とのことで、Silver-naoさんはまた夏休み企画の練り直しなんだそうな。
玉緒さんはもともと気ままに女お1人様ツーリング企画だったので変更はないのであろう。

黄村さんの健康的事情か?家庭の事情か?はたまたお見合い話でも舞い込んだのか!?
904-19s.jpg
ぐははははははっ・・・・ないわな(=▽=;)WW


もう今週から8月に入るので夏休みはもう目の前♪

大熊さんの夏休みは?

結局12、13日に休みをもらう予定でそのほかは通常通り働きます。
130729-4_20130730144524a2f.jpg

なのであとは・・・・週末使って日帰りツーリングくらいでしょうか。

川に泳ぎに行くか?
「焼きとりくん」持っていけばホットドッグとか出来るしピクニックになるべ♪
だれか誘ってニコニコレンタカーでもええかな~~山猫ヒマかな~~沖縄行くっていうてたなぁ~


そうそう、今朝見つけたお気に入りの「オマケ♪」

130731-2.jpg
☝これ、”おーいお茶”のオマケやねん。靴下ちゃうで、ペットボトルカバーやて(>▽<;)//

130731-1.jpg
素材は靴下と全く同じで、かかとが無いだけ(笑)

いや~、、、斬新なアイディアぢゃね?
保温保冷効果はないが、カバンに入れたときに水滴つかへんし、着脱も簡単で、持った時の手触りもええかんじやねん。
思わず″おーいお茶″を3本も買ってしまった・・・・・・

これって無地や普通の柄モンで作ったら売れるかも!?
ってか、かかとのない靴下売ってるからそれつかえるんぢゃね?(笑)


りらっくまもキティーちゃんとおなじで「仕事選ばない」よね・・・・・WW


さぁ、8月突入~までカウントダウンあと1日半!



↓なんだか最近すっごい働いてる気がする・・・・大熊猫も仕事選ばないよねクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今年は壊れかけのクーラーガンガンかけまくりクリック♪
11111.jpg



コメント


>石黒さん
早死にするよな~~
でも心臓強いから寝たきりになってなかなか死なれへんかな~
とにかく改善せな着れる服が・・・・・にゃい(=(エ)=)

アイフォンにするする??
ちなみに・・・・ドコモからはいつまで待っても発売されへんで~ww

あ、今日ガスミあるみたいよ~~都島で。

気ぃつけなはれや(笑)

こないだ業団の生涯学習会での大阪府が進める「健康おおさか21」の講義があったけど、ほんまに肥満の怖さを知ったで。お二人さんガンバって痩せなあかんよ。アドバイスするで。
ペットボトルカバ〜、全部持ってるよん。可愛いねこれ。

あそうそう、今日とうとう携帯が死にました。iphone買いにいこかな。

( ̄(工) ̄)黄村スギルさま
、、、、そうかな?
わたしはあまり『可愛い』とはおもわへんかったな〜〜ほかのアイドルとくらべて。

しかし河合奈保子ほんま可愛いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1217-d2d093a8

FC2Ad