やっと週中やん:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週中やん

こんにちわ、大熊猫です。

130723-1_20130723145200.jpg
☝サクラちゃん撮影「大熊猫・氷の微笑」(笑)

やっぱサクラちゃんってセンスあるのよね~~~
写真と絵って運動神経と同じでもともと持ってる「センス」やとおもうねんな~~。

130723-.jpg・・・・・・・・多分。

運動神経もええねん・・・・・・多分。

だからなんやっちゅーねん。

130723-4_20130724115919.jpg

アピールしてみただけ。



さて、、、昨日は東京で大雨被害があったらしいが、今朝の大阪も結構な雨でした。
出勤するまでにはやんでくれたのでジンリッキーで出動できたが・・・・・雨降って少しは涼しくなるかと思いきや、ちょーーーーー蒸し暑いんですけど(=へ=;)

今日は前々会社の女子飲み会があるのだ。
OBの大熊猫も呼んでもらえるというのはとってもありがたいことであるが、なんたって辞めてから8年?たっているのである。新しい子からしたら「なに?このおばさん」ってなかんじやろなww

私も知ってる人が産休に入るので「壮行会」なんだそうな。

またまた「マル高」出産である。多いね~~40代の初産(@-@;)
時代が時代なら孫の出産に立ち会う年齢やで~。
・・・・・・ガンバってねとしか言いようがない。


というわけで、今日は早めに仕事を切り上げる予定なのだが、今日から「天神祭」なのよね~~

昨日の帰り道でテキ屋さんが屋台の設置を始めてたし、
130724-1.jpg
今朝はすでに人だかりができてたり・・・・
祭りの間私の通勤路は通行止になんねんな~~(=”=)遠回りしなきゃだわ。


とりあえず、ちゃっちゃと仕事かたづけよか、大熊ちゃん。
今宵は飲み会だもの♪ぐふっ♪


↓女子会って素敵クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓近々暑気払い飲み会でも企画するか?いや~、、、、暑気払いカラオケがええなクリック♪
11111.jpg

コメント


>石黒さん
おっ、バーサクにいきましたか(笑)
私も行きたい・・・・・
モヒートいよね~

マグロに一票〜

ジュンさん、ナイス!マグロツー!

昨夜は久しぶりにサクラちゃんとこで飲ませてもらいました。いろいろと楽しかったです。モヒートっていうのん?あれ暑い夏には最高に美味いわ。キャンプで遊んだあとにモヒート作って飲んだらパラダイスやねろね。

>ジュンさん
えーーーーー、誰も言うてくれへんかったら自分でいうとかな!
たまに自分のセンスの良さに惚れぼれすると気があったりするけど?(笑)
マグロツーリング?また詳細教えて~♪

>サクラちゃん
おーー!夏の間に一度「京の女子会」しましょかね~。

センスがエエっていうのは本人が言うことじゃないデー

九州行きがなくなったんなら、勝浦へ1泊ツーはどう?
朝食付き3,500円の民宿岩○に泊まって、桂○でマグロを堪能する!

これなら4〜5人は集まると思うけど…。

氷の微笑♫

v-237 ありがとうございまぁ~すv-212

大熊猫姉さんがセンスええのん・・・皆知ってますv-218

前々会社の女子会いいですねぇ~v-307
前会社の女子会もぜひしたしですv-307v-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1213-ba4e6807

FC2Ad