気分はすでに旅立ち済み:大熊猫の独り言Ⅱ

気分はすでに旅立ち済み

こんにちわ、大熊猫です。

三連休突ニュ~まで16時間を切りました♪
GW以来の二泊三日ツーリングに行ってきます。
130712-1.jpg
本日は7月12日(金曜日)仏滅。

130712-2.jpg
13日に金曜日ぢゃないって・・・・大熊さん。


130712-3.jpg
・・・あぁ、、なんかそんなんもあったなぁ~

1373592974ms5bA1_J6RsifxB1373592974.gif
・・・・・エクソシスト?

まぁココまで猛暑続きだとホラー映画でも見て涼みたくなるわなぁ~(=”=)

ま、私が一番怖いと思ってるのは「キャリー」やねんけどな。
51qFFLX79AL__AA168_.jpg


さて、昨日は久しぶりに明るいうちに帰宅。
130712-6.jpg
よっしゃ!ヘルメットインナー間にあった~~♪

荷物が2つ?

ウン♪ インナー長Tも1枚買いました。

んで溜まってる洗濯を一気に片付け、ラグマットも洗濯して、週末2泊3日の荷物をテーブルに並べた。

今晩はウサギのご飯3日分買って、凍らせて持っていくペットボトル買って、バイクを取ってから帰宅して、ガソリン入れて、タイヤの空気圧チェックして、チェーンにオイルさして、バッグに荷物詰めて、目ざましを3時半にセットしてからとっとと寝ます!


明日も今日の気温が続くと炎天下走行でぐだぐだになりそう。
早めにホテルに到着して温泉にはいってご飯まで仮眠するのがベストかもしれへんなぁ~・・・。

きっとジュンさんと石黒犬チームはその予定であろうと思われる。
黄村さんチームは玉緒さん&ドカモン君の3名。ドカモン君は一旦途中離脱するんかな?

んで最終的にホテルで6名が合流し19時から夕食バイキングな~のだ。


というわけで、大熊猫は旅に出ます。


土、日、月の3日間、このブログはちょっとだけ更新予定です。
ちょとだけね♪


↓久しぶりに旅気分クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓目的地で合流して一緒にご飯食べるのは嬉しいね~♪バイキング万歳クリック♪
11111.jpg



コメント


( ̄(工) ̄)ジュンさん
やっぱし(笑)

へ〜っ、ためになったわ(⌒▽⌒)
サーモスの使い方。

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
うちは三連休走りはな〜んもなしT^T

そのライフで買いました〜

>ジュンさん
ライフで現在安売りちゅ~だったりするのだ。

>Silver-nao様
わたくしサーモス2本体制でございます。

>ジュンさん
保冷バッグに凍らせたタオルを入れとくと良いのだ。

シルバーさん、
サーモス初心者なんで、
2本体制までは…

ジュンさま
サーモスは炎天下のロングライドに必需品。2個持ちをお勧めいたします。
ドリンクは飲む時に冷えていれば良いですよね。飲んで居ない時は冷たくなくて良い訳で。
幾らサーモスの保温性能が良いと云っても真夏の炎天下ではソコソコになってしまいます。
一個にはソコソコ冷してペットボトルから移しておく。もう一個には氷だけを入れておき、飲む時に飲む分だけ入れて飲み切る。液体が残っていると氷は溶けてしまいますので、別けて持つだけで氷は長持ちします。
お試し下さいな。
でわでわ

買ったサーモスにポカリ入れて走りますー。
月曜日に20キロ走っただけで、熱中症なりかけたし…
この時期のロングは命がけや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1202-fdc37b98

FC2Ad