予定も身体もガチガチ:大熊猫の独り言Ⅱ

予定も身体もガチガチ

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はカモノハシ夜勤だったのだが、9時までは団体さんがミーティングで使用しているということで、先に一つ用事を済ませてしまいましょう・・・

2時間使える時間があるので、、、、本業の仕事を終えた後、急いでバイクを取りに行き、
130711-1.jpg
二輪館生野店へヴォォォォォォーーーーん♪

大熊さん、何かバイク用品で欲しいモノがあったんでしょうか?
梅田の南海部品ではだめなんでしょうか?


うん、ちょっと欲しいモノが・・・・・

先週、生野店で″お買い得品″をみかけて、その時買うか悩んだのだがとりあえず保留にしたシロモノ。
kbc-mart_sa-222.jpg
防水ヒップバッグ。

保留にした後に☆河童と走りに行き、帰りに豪雨に見舞われ・・・・あわててリュックを☆河童のトップケースに避難させてもらったわけで・・・・

保留解除!
130711-1_20130711105834.jpg
やっぱり防水カバン買っちゃお~~~!

ま、お買い得品ということで選択肢は4つしかなく、容量は全部4リットル。
①ロールアップ式 赤
②ロールアップ式 黒
③ウエストポーチ型 赤
④ウエストポーチ型 黒
※黄色だけ除外ww この黄色はジュンさんしか持たれへんわ・・・・

09-222-rd.jpg
惹かれるのはやっぱり赤なのだ。
ただ・・・・ヘルメット赤、ジャケット赤、その上にバッグまで赤はアカンやん・・・

09-218-bk.jpg
となると、やっぱ黒?かわいくないなぁ~~、、、、

気になっていたのはロールアップ式のバッグなのだが・・・・・・どうかんがえてもウエストポーチ型の方が使いやすいようである。
元来ウエストポーチがキライなので斜めがけにして使うと思うのだが、その際にもロールアップ式は使い勝手が悪い。
bikeparts-sox_09-217-bk.jpg
本当はコレ☝がいいのだが、これはお値段もちがうし、お買い得品ではないし、現物なかったし・・・・・。

いろいろ。。。おそらく30分ほどとっかえひっかえ座りこんだり鏡のとこに行ったり、ベルトのばしたり締めたり・・・・検討に検討を重ねた結果やっと決定いたしました。

これで私のアイフォンフォーは突発豪雨にも負けないし、財布も濡れない♪
デカいバッグはすでに防水バッグなのでこれで装備は完璧や~~ん(>▽<;)

今日は早く帰れるので洗濯モノをごっそり片付けて、ほぼほぼ準備を整えてしまいましょう。
ほんで明日は帰宅したら風呂入ってすぐに寝る。


あ、そうや。。。。ジャーマンbar。
なんだかホンマに「夜勤」することになっても~たで~~~ww
まかないでソーセージ食べれるかな~?


・・・・というわけで、遊び、本業、夜勤1、夜勤2、、、、どんどん忙しくなる大きな熊猫が一匹。




・・・・・なんでいつまでも貧乏なんやろ(=”=;)

昨日から首が回らなくなってきててね~・・・あ、お金が無くてぢゃないでww
肩こりなのか疲れなのか、寝てる体勢がわるいのか・・・痛い(>-<;)

朝ぷーのあと、
130711-2.jpg
マッサージ君に座ってきたがあまり回復していない。
ヤバいぜ!週末(T▽T;)



↓朝ぷー入れると稼働時間が連日18時間や・・・・・なのに痩せないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓本業以外は移動手段もすべて肉体労働・・・・・さすがにクタクタクリック♪
11111.jpg

コメント


>石黒犬さん
ノンビリ~トコトコ~と写真撮りながら行きたいと思います♪
石黒ペン持っていく!

出発用意進行中〜

( ̄(工) ̄)ロンゲでオヤジ
へい!いってきまふ!
、、、、首痛くて後方確認でけへんけど(・◇・)/~~~

↓ お二人さま、笑わせて頂きました
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!

>Silver-nao様
へい!
今週末のツーリングで活躍する防水バッグな~のだ。
あなたのはね・・・・・透明なやつやろ??それな・・・・ジップロックっていうねんで(笑)

大隈猫さま
防水ポーチは今週末から導入ですか?
オイラの札入れは超最高級防水防塵だぜ!
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1201-715f2b62

FC2Ad