強気の1800円:大熊猫の独り言Ⅱ

強気の1800円

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はレディースデー。
夜勤もないし久しぶりに映画でも・・・・・と気になっていた映画をチェックしてみた。

「10人の泥棒たち」@韓国 "THE THEVES"
130704-1_20130704104631.jpg

韓国で久々の大ヒット映画らしい。
題名からもポスターからも想像するにどっから見ても "オーシャンズ11" の韓国版やんなぁ~?

で、なんとこの映画、上映期間も短いうえに均一料金¥1800也。
レディースデーの意味ない(=_=;)やん。
・・・・・・とは思ったものの他に見たい映画もないしコレに決定。

同じ東洋人やからなんとなく日本の俳優さんに置き換えてみると
☟こんな感じ。

<メイン>
浅野忠信
夏川結衣
松田洋平

<熟練サブ>
岸部一徳
藤山直美

<綺麗処>
長澤まさみ
松坂桃李

<若手サブ>
六角精二
山田純大
黒木メイサ

このメンツで映画撮ったらどう考えてもおもろいやん♪?主役級と名脇役勢ぞろい。
最初から最後まで飽きることなく、アクションだけでなく人間ドラマもたっぷりありーの、泣けるとこもあり~の、迫力バトルもあり~の、コミカルな面も極悪非道もあり~の、、、、、

とにかく面白かった♪ 1800円の価値アリアリ。
もう明日で上映は終わるようなので興味のある方は是非今日明日で!!!!


あ、でも一生心に残るようないわゆる「名作」っていうのとはちょっと違うで~
単純に「おーーー、おもろかったなぁ~♪」という感じ。

ベースは"オーシャンズ11"やねんけど、、、ちょっと
51x4So-asxL__SL500_AA300_.jpg
ケビン・クラインのこの☝映画と似てるかも。

あくまで大熊猫の個人的感想なので、たとえ面白くなかったとしてもクレームも1800円の肩代わりも一切受け付けません。あしからず。

ラーメンと同じで「好み」は千差万別ですから~~(>▽<;)/

あ、今日は大熊猫がまだ登場してなかった・・・・

130704-2.jpg

さいなら、さいなら、さいなら・・・・


↓今日明日時間のある人はTOHOシネマ梅田別館へGO~!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっぱたまには大画面が良いわよね~~迫力アリアリクリック♪
11111.jpg

コメント


>ジュンさん
それ、なんだ重~くてしんどそうな映画やん・・・・・

さよなら渓谷やったら行ってんけどなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1196-abeaa121

FC2Ad