カウントダウンあと2日半!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと2日半!

こんにちわ、大熊猫です。

130703-1.jpg
テクニカル・マジック・マイ・コンパクトのはずが・・・呪いのコンパクトという噂が広まり、たたき売りをするはめになってしまったようである。

130703-2.jpg
・・・・・・・全部あげる。

さて、
今朝は寝坊をしてしまった熊が一匹。
朝ぷーには間に合わないので、久しぶりに巣穴で某国営放送の「あまちゃん」を見てから出社。

「あまちゃん」は、、、、舞台が北三陸から東京になり、内容も芸能ネタになってきたので最近は面白くない。
朝から爽やかに気持ちよく見れるドラマでは無くなってきている。
ただ最近薬師丸ひろ子がでてきたのでちょっとだけ興味をそそられてる角川映画世代の大熊猫。

映画・・・・そういえば長いこといってないやん(=_=)行きたいなぁ~。
今日ヒマやし、、、、、ちょっと見たい気になる映画あるし行ってみる????

130628-3_20130703110228.jpg
あ、キャラメルポップコーン食べに行くつもりですね、大熊さん♪
130703-3.jpg
・・・・・誰に「し~っ」やねんww 自己規制必須!

今日から天気が崩れて、久しぶりに地下鉄に乗った。
百貨店に行かねばならぬ用事もあるので丁度ええかな~。そのあとで映画やな♪

あ、そういえば、カモノハシカフェのメニュ~ブックを作りかけてたんやった。なんや気分をくじかれることがあったり、無償労働だったりするので、すっかり放置プレー状態。早いとこ片付けなあかんな。
やっぱ、自宅にPC+プリンターが無い環境だとなかなかね~~。。。






↓さささ、カウントダウンはあと2日半!梅雨になんか負けない!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓角川映画世代の人は薬師丸ひろこ、真田広之、原田知世で3回クリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)ロンゲなオヤジ
渡辺典子は、、、特徴が無くて私はイマイチやったな〜〜
まぁ、わたしは真田広之やったけど。

オヤジは、渡辺典子派やったよ~
懐かしいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1195-ac5acdf6

FC2Ad