ホラー劇場:大熊猫の独り言Ⅱ

ホラー劇場

こんにちわ、大熊猫です。

1372726305iJH1GtwGkevJECK1372726305.gif

火曜日かぁ~
130702-3.jpg
気分的に一番しんどい曜日である。始まりでもなく折り返し地点でもなく・・・・・ww

来週の3連休の予定がほぼ決まった~♪
一泊目のホテルも予約済み~~~♪♪
二泊目はまた検討中~~~~♪♪♪
で、行き先は?・・・・ひみちゅのぱんだぢゃ~~~~~ん(>▽<;)///♪♪♪♪

ラミパスラミパスるるるるる・・・・・
story_img_1.jpg
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・・クイニコドハコネマクオオ

ラミパス=スーパーミラーを逆さに読んだものってのは有名な話。
ぢゃ、テクマクマヤコンは?
"テクニカル・マジック・マイ・コンパクト"なんだそうな。

さてさて、せっかくの三連休です。
GW依頼の連休です♪
ノンビリ景色を楽しみながら石黒ペンをぶら下げて小さな三脚とコーヒーセット持ってのツーリングが出来れば良いんだが・・・・問題は天気よね~。
こんしゅうの後半の天気は荒れるとか?
んじゃ来週末は良いかも??。。。。。と希望的観測な熊が一匹。

とにかく今週末に準備を全部しとかなあかんねん。

あーーーー、そういえば、昨晩ポストのこんなものが・・・・
130702-8.jpg
督促状て・・・・
そういえば春に払った覚えがない・・・・??

ってか、支払用紙受け取った覚えがない(=_=メ)し~~
きっと毎日てんこ盛りに入っているマンション・美容室・宅配チラシと一緒に破棄してしまったのであろうと思われる。
急いで払わなきゃ!


130702-4.jpg
てくまくまやこん、てくまくまやこん、細くな~れ・・・・・ちっちゃくな~れ・・・・若くな~れ・・・・・

1372744843XICjDCqBmA3BAM61372744842.gif
い”や”ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

ホラ吹きホラー劇場。



↓そんな怖いコンパクトいや”--------(>へ<;)!!!!!!びびんちょクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓アッコちゃんよりサリーちゃんだった人はクリック♪
11111.jpg
サリーちゃんよりメグちゃんだった人は拍手♪

コメント


>グリズリー(大)なべーずさん
呪いの変身コンパクト貸したろか?ww

>ジュンさん
大阪はまだ梅雨入りしてへんかったし。。。。。
梅雨の前に夏がきたからなぁ~、、、、今日から梅雨入り??ww

>ロンゲなオヤジ
そうやねん、ちゃんと意味があってんで~
3連休やで!稼ぎ時~~♪

呪いのコンパクト・・・

怖すぎv-363

今年の梅雨明けは例年より1週間遅いらしい…、、

へぇ~
あの呪文は、そんな意味があったんや~
再来週は、三連休なんか・・・        

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1194-cc43dac9

FC2Ad