カウントダウンあと2日半!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと2日半!

こんにちわ、大熊猫です。

130624-1_20130625162206.jpg
☆河童情報☝
大和川にドンブラコドンブラコと流れていたらしい。
130625-10.jpg

¥29800だと買いよね~~(-(エ)ー)
しかし・・・・M3ってすぐ溝が無くなっちゃうのよね~。
130604-5_20130606104525.jpg
最近高速多いからな~、また四角いタイヤになってしまいそうで・・・・

さて、三連休どうしよう・・・
IMG_1320.jpg

私は伊豆に行きたいのだが、富士山の世界遺産確定もあり~ので混むか?
ならば富山経由で新潟っていう手もあるが・・・・
・・・・秋田は無理やでww

いや、、、有休追加で東北も行けないことはない?
130626-1.jpg
・・・いや、やっぱし高速走りっぱなしで連休が終わるのは嫌やしな~
東北は次回にしよう。

やっぱ伊豆かな~~・・・・・西伊豆・天城越えツーリング♪
富山・新潟ツーリングも捨てがたいのだが・・・・

というわけで、
130626-2.jpg

雨じゃなかったらな(-(エ)-)

最近、この☝オオカミ中年イエローは、「結婚宣言」ではなく「唐揚げ断ち宣言」をする。
まぁ舌のね乾かぬうちに唐揚げを食べているのは言うまでもないがww

ちょいと案を考えてみた。
あくまでも一例だが・・・

大阪を早朝に出発し、四日市の「干物食堂」で朝ごはん食べ、みえ川越ICから高速にエントリ~

音羽蒲郡辺りから下道へ

三河湾・浜名湖を楽しみながら東へ

焼津でお昼ご飯を食べたら、世界遺産認定のミホの松原に寄ってみる

由比でシーチキン缶をゲットンしたのち、西伊豆へ到着、伊豆泊
晩ご飯は焼津で買ったマグロの頭煮とシーチキンでビールぐびぐび♪

翌日はマル一日伊豆半島を堪能し、伊豆又は沼津泊
晩ご飯は伊豆の美味しいもんを食す。

朝ご飯が終われば早めに高速にて帰阪

・・・・・・・楽しそうやん♪?

130626-3.jpg
あ”、墓参りはせーへんで。

130626-4.jpg
え”ぇぇぇぇぇ!!韮山城、蛭ヶ小島、修善寺、源頼朝の墓、源頼家の墓・・・・・・この不孝モノっ!

130626-3_20130626133001.jpg
成人病を気づかってくれてるおかぁちゃんに隠れて外で唐揚げ食ってるお前が不孝モノぢゃね?


↓お墓参りは自分のご先祖だけで良いと思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓秋田に行きたがってる黒い猫はだれ?って思った人はクリック♪
11111.jpg

コメント


>YOUさん
いやいや、まだ伊豆に決まったわけではないのです。
富山・新潟ルートも検討中~WW

おおっ...

仁科峠、もしくは達磨山高原で...待つ!!

( ̄(工) ̄)大熊猫ファンさん
ぢゃ、貴様で。

( ̄(工) ̄)バツさん
ほんまやな〜〜、ゴムになんか混ざってそうやな(笑)

( ̄(工) ̄)はじめましてさん
げっ!そうなんや〜〜!
買うまえに確認せなあかんな〜〜
ちなみに、それはメッツラーの正式な商品なんでしょうか?

お前ってかくな

そんなのあるんや!
メッツェラーなのに中国製とは…
笹とかダンボールとか混じってそうやわ

M3、メイドインチャイナのがあります。

出来れば、メイドインジャーマニィの方が良いな…

>こらっ黄村さん
諸星ダンは藤沢やん、伊豆ちゃうやん。猫屋敷よりもむこうやん。

>珈琲職人さん
富士山近辺は世界遺産関係で混みそうですね・・・

源頼朝じゃなく、源範頼じゃ!修善寺にあるのは。因みに頼朝の弟で、義経の兄やな。源頼家は二代将軍。頼朝と政子の長男。岡本綺堂の修善寺物語は有名や。あと伊豆なら、反射炉もいいぞ。まあ行くとしたら、ジョリーシャポーまで一気に高速で初日移動するつもり。適当な場所で集合解散希望やな。

今年は

今年は伊豆半島と富士五湖めぐりの予定です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1190-89dc16f4

FC2Ad