一瞬裕福になる日:大熊猫の独り言Ⅱ

一瞬裕福になる日

こんにちわ、大熊猫です。

今日はお給料日。
数時間だけ複数の福沢さん達にお会いできる日である。
そして、あしたからまた福沢さん達に会える日を指折り数えるわけである。
悲しき低所得者の月例行事・・・・・ww

・・・・・焼肉食べたい(-_-)


今朝は「朝ぷー」前に筋肉量と脂肪の測定をしてもらった熊が一匹。
130625-7.jpg

結果は?

130625-5_20130625094748.jpg
真っ青なんですけど・・・ww
・・・・とっても筋肉質な大熊猫が一匹。特に腕(笑)
バーベルもたしたら結構すごいかもしれへん・・・・ww

筋肉質な上に脂肪がたんまり付いちゃってる状態なのである。
体脂肪率が爆発的にアップしていた(T▽T)のは言うまでもない。
今後閉経をむかえ更年期障害になる「女閉店ガラガラ時期」は体脂肪がむちゃくちゃ落ちにくくなるって~のに、、、、、、困ったチャンである。

ま、とりあえず「朝ぷー」にちょいとストレッチを加えて様子をみましょう。

さてさて、、、
昨日カモノハシ夜勤でちょっと試作。

130625-3.jpg
から揚げに見えるが実はコンニャクの竜田揚げを小松菜と炒めためてカタクリでとろ~りとさせたもの。
こんにゃくには生姜醤油で下味を付けてある。

なかなかボリュームがあって旨かった♪
こんど山猫ちゃんに作ってあげよう(-(エ)-)そうしよう♪

さてさてさてさて。。。。
来月は3連休があります♪

残念ながら青春18切符の旅は利用可能期間が翌週の20日からなのでアウト~~(T-T)
んじゃ、バイクでツーリングに行きますか♪

次の楽しみができると仕事も頑張れる。
夜勤も頑張れるww

あ、、、その前に「ぶらぐ」交換よね。
130625-9.jpg

それと、、、、あいほんホルダーと充電設備も整えなきゃだわ。


↓その前にバリアスコートで磨いてやれよクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓チェーンのオイルもカラカラクリック♪
11111.jpg
・・・・・・今週末頑張ろう。

コメント


( ̄(工) ̄)石黒さん
わたしの場合、仕事に支障が無いように程々にしとかなあかんからさ〜〜。
夜勤もあるし〜〜ψ(`∇´)ψ
まぁ地道に継続ということで。

わしも最近お腹がポッコリ気味なのである。よって今月より自転車漕ぎを毎日に戻して10キロ増やして50キロ。ちょっと効果出てきてます、はい。グリコーゲンを消費せずに体脂肪をエネルギーに換える運動強度が大切よ。ハアハアいっても何とか喋れるくらいかあるいは最大心拍数の7〜8割程度の強度で2時間くらい持続させるんよ。慣れた頃にはスッキリ肉が落ちてるはず。がんばりましょい。

あ、僕もツーリングいきたいよぅ。

( ̄(工) ̄)ジュンさん
連休やで〜〜
定年退職した人みたいやん、、、
レッツゴーや!

7月に連休があるのかー
ツーリング行く行く!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1189-8ed62d49

FC2Ad