山猫お前もかっ!:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

山猫お前もかっ!

こんにちわ、大熊猫です。

130621-1.jpg
今日は山猫とミーティングだったのだが延期となった。

・・・・なんか最近予定通りにすすまへんなぁ~


昨日は篠原涼子のドラマが最終回で、オンタイムで見れたのだが、、、、、、
blFHfSrBf9U.jpg
結末がありきたり過ぎて拍子抜け(笑)
中盤がぐわぁ~っと盛り上がって面白いドラマは最後がしょぼいなww

篠原涼子は藤木直人を振って15歳年下の無職の三浦春馬とくっついた。
・・・・・15歳差は・・・・・・ナイな(=_=)子供やん、息子やん、おかぁさんやん。
なんか消化不良みたいな不完全燃焼やわ・・・・

私としては(ドラマ見てない人にはわからないだろうが・・・)篠原涼子は藤木直人とNYへ、三浦春馬は義妹の奈々緒とくっついて欲しかった。
最後、夢みたいなシンデレラの魔法が解けて現実に戻ってほしかったのに・・・・・ww

しかし・・・・
130621-2.jpg
☝今回、この三浦春馬が可愛くてね~~♪幼い時はあまり好きな俳優ではなかったのだが、今回はエロい猫みたいで可愛かった~♪
あ、、色気があるというのだろうか、、、、? 

成長して急激に色っぽくなる女優さんが多いが男の子の成長も見ごたえあるなぁ~・・・・と中年のおばちゃんは思ったのだった。


今期は楽しみにしてたドラマは、
羽田美智子の「第二楽章」
   羽田美智子が好きなのだ♪
杏と香取信吾の「幽かな彼女」
   杏が好きなのだ。
市川染五郎の「妻はくの一」
   時代劇。予想外に面白かった♪

まだ最終回待ちなのは、
唐沢寿明の「TAKEFIVE」
   まぁ、、、普通。稲垣吾朗がええ感じ。
米倉涼子の「35才の高校生」
   これはハズレやった・・・・
仲間由紀恵の「島の先生」
   まぁ・・・普通。
NHKの「あまちゃん」も見ている。
   これはハマっているのだが、これから東京での話になりそうなので・・・・ちょっと残念。

全部「YOU TUBE ドラマ無料動画」から見ているので、何チャンネルで何時にになにをやってるかは把握してないんやけど・・・・・。
好きな時間にみれるので便利なのである。

130621-3.jpg
会社では昼休みにPCでみてるが、家ではゴロゴロしながらアイフォンで~~♪
ジップロックに入れて、お風呂で見ることもある。
便利だわ~~(>▽<;)////

昨日は「Gyao」っていうやつで「夕日ヶ丘の総理大臣」の1話と2話を無料視聴した。
ひゃぁ~~、懐かしすぎるっ!
中村雅俊はもちろん、京塚昌子、宍戸ジョー、小松政夫に名古屋彰、神田正輝に由美かおる、篠ひろ子、岡田奈々、そして樹希きりん、藤谷美和子に井上純一・・・・
もう34,5年経つかな??ものすごいメンツのドラマである。

そんなこんなで今週はドタキャンが続き、週末に突入することになりました。
今日も早く帰れそうです・・・・・・



↓ヒマやし徒歩帰宅しよかな・・・・・・天神橋商店街堪能?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓久しぶりにマンキツっていうのもありかな~~ドラマの次はマンガ三昧クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)ジュンさん
お手本っていうか、女性が好きなパターンなんよな(笑)

この手合いのドラマはすべてSex&Cityをお手本にしているような…。

>バツさん
え”っ、バツさんドラマなんて見るんやっ(@◇@;)いがーーーーい!!!!

チャリンコのアクションがスゲーッと思った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1187-f1ecb144