過剰摂取-朝ぷ~=現状維持?:大熊猫の独り言Ⅱ

過剰摂取-朝ぷ~=現状維持?

こんにちわ、
130607-2_20130612093221.jpg
今日は、朝プーしてきた大熊猫です。

そして、スイムスーツは会社で
<strong>130613-2.jpg
・・・・・干すww
すでに洗って脱水かけてあるので吊るしておけばすぐに乾く。
吸水タオルも洗って干しとくとすぐ乾くので家で洗濯する必要はなく、毎日泳ぎに行くのもあまり手間がかからず楽チンである。
何でも自由(アリ)な今の会社の私の部屋(笑) 
ありがたいありがたい、シャチョ~ありがとうww
で、大熊さん頑張ってるんですけど「シュっ」とはならない。
なぜなら、食欲が旺盛になり良く食べてるから( ̄▽ ̄)?

先日、やっと気になっていたケーキ屋さん「アシッドラシーヌ」でケーキをゲットン♪
IMG_4255.jpg
会社からの帰り道で、天満橋と谷町4丁目の間にその店があるのだが、、、、すごい人気で夜は売り切れている為ずーーーーーっと買えてなかったのである。

先週の金曜に早く退社できたのでここぞとばかりにダッシュダッシュだんだんだだん。
IMG_4256.jpg
アプリコットとナッツ?のケーキ。生地はピスタチオっぽいかな~。

IMG_4257.jpg
美味しゅうございました~~~(>▽,<;)////

でね、もう一個は(2つ買った)翌日食べたのだが。。。。。そっちはイマイチやった。好みの問題やな。
興味のある方は「アシッドラシーヌ」でぐぐってくださいな。
チョコとシュークリームが人気なんだそうな。
でも、シュークリームは早くに無くなってしまうらしいです(=_=) ぢゃ、むりぢゃん。ジュンさんに昼のうちに買っといてもらおかな・・・・
IMG_4298.jpg
ジュンさん家のちかくやねん。
ん?・・・・・天満橋駅から5分???いやいや、もっとかかるでしょ~~坂だし~自転車で3~5分やで~。

ってな感じでいつまでも「シュッ」とできない日々を送っている今日このゴロ。

「夜勤」もいってるし、ジンリッキーもよく乗ってるし、朝ぷーも行ってるのに「シュッ」としないって、、、、、、一体どんだけ過剰摂取してるんや?と自分でも不思議に思うのだが、思い返してみるとやっぱり摂取してんねんwwがっつりwwww

しかも最近「大人のじゃがりこ・カマンベールチーズ」にハマってたりするんよな~~。
あ~怖い怖い。
130617-1_20130618111706.jpg
自分の意志の緩さが怖い怖い・・・・・ゆるゆるである。


さぁ、週末カウントダウンはあと三日半!
っていうても、今週末は特に予定はない。
天気は・・・・・明日は雨で週末は曇り?

あ、、、「Z」の簡易改造シュジュチュに必要なモノを買いに行かなくてわ。
今週末は二輪館ツーリングになりそうやな~~。

ついでにタイヤの市場調査も。



↓意外とタイヤまだ行けるかも・・・・・ワイヤーがでたらアウトでクリック♪ww
111122-2_20111122150327.jpg
↓オイルはいつ替えるのでしょう・・・・・・まだ今じゃないでしょ!もうちょいクリック♪wwww
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>茶色さん
わたし京都に勤めた時、帰り時間も不規則やし会議あると遅いし通勤2時間ちかかったけど会社の近くのジムに行ってたで~♪よく終電で帰ってたわぁww
朝シャンぢゃなく夜のお風呂替わりやったなぁ~。

>ナベーズさん
ははは、焦ってるわけではなく(ケーキ食べてるし♪)単にネタやで~
朝のちょっとした運動だけで痩せてれば苦労はせーへん。
朝ぷーは朝シャンみたいなもんやね~ん♪

羨ましい

然り気無くグレートマジンガーのくだりが入っていて、世代を感じましたわ~(笑)
特にまる兄さんが喜びそう♪

スポーツジム…行きたいんですよね~
しかし帰宅時間が不定期の上、朝は通勤遠いので無理
やはり歩くぐらいしか出来ひんのか…

焦らない、焦らない。

朝プー行ってすぐに「シュッ」っとなっていたらスポーツクラブみんな直ぐに行くって~(笑)

日々の積み重ねが少しづつ少しづつ脂肪燃焼して「シュッ」っとなっていくんです・・・頑張って変化を楽しみましょう~

食べたらその分燃やせば良いんですv-218

>バツさん
セバスチャンってMなんやな・・・・
私もまだオイルは頑張ってもらおう!
タイヤ安いの見つけるわ!んで、またショッカーまで持ち込むねん♪

>ジュンさん
シュークリーム買っといて~朝一番で。
帰りに食べに寄ります!
そうそう、バイク置いてあるな。わたしはカリスマパティシエのんかと思ってるんやけど。

タイヤ買わなあかんね~ん、ブレーキも3万km持たせた。
オイルは10500km目やけどまだいい、水も無かったけどこれはタダやから入れといた。
頑張れセバスチャン!

すでのこのお店に1.5万円以上つぎ込んでるジュンですが…
シュークリームは見たことないなー

いつも店の前に止まってる…おそらく店長のYB-1が気になってます。
可愛い!

>☆河童ちゃん
どんぐりさんと公園でお食べなさい。
フォークと飲みモノ忘れずに♪
でもな、シュークリームが旨いらしいで。

なあなあ、そのピスタチオ入ったの食べたい

>珈琲職人さん
ほぅ。タイヤの安売りしてるか見にいこかな・・・

>ドングリさん
近くに公園があるので、サーモスに珈琲入れてってフォーク持参して公園でカフェすればええねん。

>サクラちゃん
なんだかカリスマパティシエみたいやで~。

南海部品

枚方1号線沿いに新店オープンするみたいなので行ってみてはいかがでしょう?

美味しそう^m^

カフェが併設なら行くのにな~v-239

美味しそうぉ~♫

v-252 ぐぐってみます(笑)
プール行ってはりますねぇ~
私も何かせねばと思ってますv-356
v-275のせい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1184-20803b79

FC2Ad