BIGミーティング@ビッグボーイ:大熊猫の独り言Ⅱ

BIGミーティング@ビッグボーイ

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は朝から社長のお使いで巣穴から天王寺へ。
そして私のお仕事で天王寺から大阪城脇の大阪府庁舎へ。
ほんでやっとこさ出社。

朝からジンリッキーで14,5キロ、しかもこの炎天下・・・・・
130614-1.jpg
・・・・・・すでに汗だくでぐったりである。

さて、昨晩7時半より大阪・西成区にてミーティングが行われた。
急遽開催決定、平日、西成区・・・という為か、参加者は
130614-2.jpg
この3名のみである。

堅実派で現実主義、無駄のない生活基盤をつくりあげ、少々の雨風には対応可能な煉瓦作りの家で生活するドングリさん。

金をかけて家は建てたものの所詮木の家、雨風には弱く火事にあったら大炎上してしまう、安物買いの銭失いな黄村様。

最初から家なんで屋根っぽいもんと壁っぽいもんがあったらええねん、無くなったらまた作ったらええねん的な生活をしている大きな熊猫。


130614-3.jpg
THE BIG MEETING!だな。
☝集合時間に間にあわなかったSilver-naoさんは遠隔参加ww

大熊猫とドングリさんが食べ終わる頃に真打ち黄村様のご到着。

130614-7.jpg
・・・・・幸せそう(-_-)

どうやら「豚テキ」+海老フライのトッピング+目玉焼きのトッピングをオーダーしたようである。

130614-31.jpg
・・・・食べ過ぎ!肉か海老かどっちかにしなさい!
・・・・・という遠く厚木からの叱咤は黄村様には届かず・・・

130614-5.jpg
ご注文の品はもれなくサーブされる。

さて、今回はビッグボーイなのでご飯は食べ放題なのである。

130614-6.jpg
おーーー、ごはん、ごはん、ごはーーーーーん♪

そして、出来あがった黄村様の晩ご飯は・・・・
130614-4.jpg
☝コレだ~!
カレーも食べ放題なので、いつのまにかご飯が目玉焼きカレーと化していたww

130614-31_20130614112127.jpg
・・・・・・二食分だよね、それ。

もちろんあっという間に平らげてしまった黄村様。

で、しばらくしてから
130614-8.jpg
働きづめでちょっとヤツレ気味の茶色さんが登場。

食欲無いんでドリンクバーだけでいいです・・・・・という茶色氏のよこで、

130614-9.jpg
な~な~、みんなで唐揚げたべへん??

130614-10.jpg


・・・・・・黄村さんとずっと一緒にいるとダイエットできるかもしれへん・・・・と大熊猫は思った。

黄村の食みてわが食なおせ。


ビッグボーイもまぁまぁよかったが、やっぱり「ステーキガスト」が一番ええな。
次回はやっぱりステーキガストにしよう。

で昨日はなんで急遽ミーティングしたんやった?

そうそう、青春18切符の旅をしようかと黄村さんと話していたのだが、
2013夏の切符はまだ発売が決まっていなくて、来月の3連休には使えそうにないのであった・・・・・。

・・・・・じゃ、どっかツーリングいく?




↓結局昨日のミーティングでは「黄村食は怖い」という結論にて解散クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓黄村さんが買って帰った「食べるラー油」はお母上によって即日破棄処分クリック♪
11111.jpg


コメント


puqcmcyydcg@gmail.com

http://louisvuitton_yxl1n9.imspire.comルイヴィトン キーケース コピー
gucci ベルト スーパーコピー http://chanel_quf5.klondike-gold.com

( ̄(工) ̄)なべーずさん
腹八分目ってつぶやいとったで( ̄ー ̄)

ちょっと凄過ぎるな~~~~~この食べ物!!

>ジュンさん
岸里はな、花園町の次。西成区で~す♪

>どんぐりさん
あ~、、、、やっぱし20日からか~~~残念!
大変有意義・・・・・ということにしておきましょうWW

この料理みただけで、満腹になるわー。
是非次回はステーキガストで!

岸ノ里…地名は聞いたことあるけど…どこにあるのか…

キンキュウ

緊急かつ重要な案件の、限られし(け)ものたちの会議は、大変有意義でございました(笑)
青春18きっぷ情報みっけ♪
http://www.jreast.co.jp/press/2013/20130606.pdf

>茶色さん
黄村さんにだまされたのかww
な~んもたいした話ないのに・・・・
お疲れ様でございました。

お疲れ様でした。

昨夜はお疲れ様でした。

かなり疲れてた上に眠かったんでどうしようかと思いましたが、
黄村氏に「重要な話がある」とそそのかされましたので、
場所も帰宅途中なので参加しました。
(多分嘘だとは思いましたが・・・)

私が行くまでに、あんなに食ってたなんて・・・
ホントに 『黄村の食見て我が食直せ』 ですね。
回転寿司30皿なんて何の自慢にもならないのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1182-6b91951a

FC2Ad