中休みな火曜日:大熊猫の独り言Ⅱ

中休みな火曜日

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は朝6時から0時までと稼働時間が長かった・・・・

起床 6:00

朝プール

本業

副業

帰宅 0:00
130604-3.jpg

午後になってからは
130611-5.jpg
赤い牛の力を借りた熊が一匹ww

身体的には疲れてるのだが、夜の眠りの質が良くなった気がするので目覚めが爽快。
ほんで副業の副産物である半端なかった脚のむくみが多少緩和された気がする、、、多少ね。

しかし、ジムの人がいうてた通り<月曜の朝>はジムが混んでてびっくり(@◇@;)ギョーテン。
7時オープンなので昨日は7時2,3分前に着いたのだが、、、、、すでに老若男女が20名ほど並んでたのである(笑)
でやっぱしプールも混んでしまい、ちょっと~(=”=)。。。。。。って感じである。
朝会員だと土日祝がアウトなので月曜が多くなるのは仕方ないんかもなぁ~~・・・・

で、今日は天候の事情とついでに女の事情「Wの事情」で朝プールはお休み。

久しぶりに地下鉄通勤♪
今日は夜勤もないし、本業もそれなりの忙しさなので「中休み」的な火曜日である(^▽^)

んで、電車のお伴は・・・・
130611-7.jpg
Meets♪

先週末に往復1000キロのカフェライドをしていたらしい関東のS氏が
130611-9.jpg
「それって近畿圏のタウン誌なの?」と。

130611-8.jpg
げっ、そうなんか!近畿圏だけやったんか・・・・知らんかった・・・・そういえば関西の店しか載ってないかも。

いつも購読してるわけじゃないんだが、今回は・・・・
130611-6.jpg
「赤い実コーヒー」さんが載っていたのでね♪

郊外に気になるカフェがいくつか載ってたのでバイクで出かけてみようとおもいまふ( ̄▽ ̄)v
大阪の街中にも数件気になるカフェがあるので、それはジン・リッキーで行きましょか。

ア――――、、、「大熊猫カフェ@野良」したいなぁ~~ 

一度天川の「カジカの里」の様子見にいってみよかな・・・・・おじちゃんまだ生きてるんかな・・・


↓梅雨だと言いながら今週末の雨はふらないっぽんぢゃね?テルテル坊主クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今週はちょっとツーリングに行きたいもんだわ♪その前に洗車クリック♪
11111.jpg

コメント


>☆河童
そう、野良カフェ♪

野良カフェ

>バツさん
おっ、遭遇したんや(笑)
どうやら今回最高記録だしたらしいで~~WW
バツさんも一回猫屋敷往復してみる??

>珈琲職人さん
MEETSに載るとしばらく大変だという噂が。。。荒れるというか・・

滞在三時間半の関東のS氏にうまい具合に会いましたわ。
たこ焼きを注文する声に聞き覚えが…
Yシャツをクリーニングに出したついでに珈琲飲みに来たんやって!
500メートル先の店に行く感覚で500キロ走れるんやわきっと

Meets

当店は縁がないですね~

>どんぐりさん
毎回買おうかと悩むのだが・・・・パンちゅ壱枚で寝るのが好きなのよね~
靴下はいたまま寝られへんねん・・・

むくみには

おやすみ時用の着圧ソックス気持ち良いわよ~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1179-fe9e38cb

FC2Ad