ツーマンライブ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ツーマンライブ♪

こんにちわ、大熊猫です。

土曜日は山猫とデート。
なんだか京橋のダイエーでインストアライブがあるらしいのだ。ツーマン・インストアライブ。

彼女がハマってる「Trunk」ではなく、以前にそのTrunkと2マンライブをやった「そよかぜ」という3人組なんだそうで、その時、むっちゃ楽しかったので大熊ちゃんにも見でてあげようとおもって♪って。

130531-2.jpg
・・・私はべつに興味は・・・・・

130610-9.jpg
・・・・・・・フリーだぎゃぁ~

どうやら1人で行くのは気が進まないようであるww


というわけで、
130610-5.jpg
15年ぶりくらいに<京橋ダイエー>に行ったのである(笑)

・・・・・・・ライブのあとでカラオケに行くという条件で♪

130610-4.jpg
なんだか結構追っかけさんたちがいるグループのようです。
大阪を基盤にしているインディーズで、ビッグステップやakasoくらいはすぐsold outになるんだそうな。

130610-3_20130610102717.jpg
30分ほどのフリーライブと、あとはCDやDVD売ってサイン会やねんけど、、、、すっげー並んでてびっくり。
正直私にはこういうファン心理っていうのがイマイチ理解できなくってね~~~。
でもこういう人たちがコブクロなんかを支えてたってことなんよな~~??

で、もうひとグループもついでにみていったのだが、、、、う”~ん、残念やった。それなりにファンはついてるらしいのだがあまり魅力ない良くあるパターンの子でした。
いや、そんな言い方したらあかんか。私には魅力がわからない印象に残らない子でした。

さぁ、ここからが大熊猫的本番、大熊猫と山猫の2マンライブ開始である。

場所は京橋ジャンカラ1号店♪
お部屋はリラックスカラオケのマット部屋♪
301.jpg
3時間でおねがいしまーーーーす♪

山猫や瀬戸内と行くカラオケほど気を使わないカラオケはなく、相手の唄なんて聞かんでええし1人カラオケ状態で歌えるので楽しい楽しい。

やっぱ2マンライブたのし~~~(>▽<;)/////
ストレス発散、カロリー消費!3時間唄いっぱなしやねんから、1人1時間半唄ってるんよなぁ~。
今度は瀬戸内と行こっ!
imageCABDDVJE.jpg
私もいきたいぎゃぁ~・・・・

130606-2_20130610111720.jpg
だって3人だと1時間しか唄えへんし・・・ww 2マンライブがええねん・・・・・ww
3マンライブやと・・・・5時間は必要やな。お弁当持参で(笑)


というわけで、先先週に引き続き先週末もバイクに乗ってない熊が一匹。

5月はアンティーミーのマンスリーバーガーをゲットンできなかった。6月はなんとか!!!と思っているが・・・・・・・・6月の週末はあと3回。
予定は未定の週末が続きます。

130604-5.jpg
なんかおもろいことないかな~~~。



↓一応毎日は充実してんねんけどなぁ~、、、、何かが足りないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓足りない何かはなんなんやろ・・・・・・有休とっちゃう?クリック♪
11111.jpg







コメント


>どんぐりさん
カラオケは自己陶酔の世界やで~

カラオケ

よう歌わんけど、芸達者な方々の唄っている様子は見物したい(^_^)

>ジュンさん
うん、カラオケ好き。ストレス発散やねん。
・・・・・近くでカラオケボックスさがしとこっ♪

そんなにカラオケ好きやったんか!
いつでも付き合うで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1178-e366196e

FC2Ad