福山マサハルに綾瀬ハルカ!?:大熊猫の独り言Ⅱ

福山マサハルに綾瀬ハルカ!?

こんにちわ、大熊猫DXです。

2012112717412376e_20130604094716.jpg
これ。。。。。がっちゃんマンの白鳥のジュン♪

「ガッチャマン 白鳥のジュン バイク」で検索かけると
130318-5_20130604100246.jpg
☆河童が出てきてびっくり(笑)
是非検索してみてください。☆河童のバイクだけの写真もでてきます。

ブログってすごいなぁ~。

以前、あるブロガーさんに勝手に顔出し写真を載せられてしまうねん・・・って困っていた人がいてたけど、、、、、、
確かに勝手に顔出し写真載せられるとこういう「検索」で引っ掛かってしまい、ちょっとややこしいことになる可能性があるんよなぁ~と再認識。
家族や会社にうそついて遊んでる人もいてるかもしれへんし、ヘンに「証拠」なんかに使われてもいややもんなぁ~~ww

出来る限りキャラ化したり、有名人の写真使ったり、動物の写真使ったりして顔は最低限隠してるけどね~~~~一応ナンバープレートも。
「わかる人にはわかる」載せ方をしてるので気をつけねばなりませんね。

このブログで「黄村さん(イエロー)」と
130604-1.jpg

☆河童ちゃんは
130604-2.jpg

大熊猫ブログの中では描きやすく且つ欠くことのできない二大スターなので、「あなたがイエローさんですか~」と言われることもあるらしい。
視聴率が取れる福山雅治や綾瀬はるかみたいなもんや(笑)

ほんで昨日のじょに~のようにキャラ化されることを喜んでくれるモノ好きもいてたり・・・・ww
130603-21.jpg

キャラ化できる人と出来ない人がいるので、よく「描いてよ~」と言われることがあるのだが・・・ほとんどの場合無理である。
そんなことが簡単に出来るくらいならプロになってるって・・・・・はははっ(=▽=;)


◆あなたの好きなキャラはなんですか?
☝コメントで教えていただけると・・・・何もプレゼントはあたりませんが大熊猫今後も頑張って描きます!


さて、今週末は良い天気みたいです。

・・・・・・ということはツーリング日和やん。


どこいこかな・・・・・


タイヤ交換する前にちょいとタイヤを消耗しときたいので・・・・久々の和泉葛城かぁぁぁぁ??WW



といってもまだ今週も始まったばかり。
おまけに昨日今日と「夜勤」が続きます。
130604-3.jpg

・・・・・・・先は長いなぁ~~~


とりあえずカウントダウンあと・・・3日半!




↓まだ三日半か、もう三日半か・・・・・幸せに生きるならポジティブシンキングクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ネガティブシンキングな人は・・・・脱・ネガティブクリック♪
11111.jpg
生き生きとしたところに幸せは寄ってくるのだ!

コメント


>バツさん
バツRRで検索するといろんな人のブログが出てくるで(笑)
顔広すぎっ

>珈琲職人さん
そんなもんなんですかね~~ww

10年くらい前に会ったこと無い人に「バツ11だよ」って言ったら、赤い帽子被ってタバコくわえてるやろ!って検索されてビビった
今やったらパソコンとはそう言うもんやと認識してるけど、その頃は無知やった。

キャラ

人類キャラですがブログに登場すると
喜びます
知っている人が登場すると楽しいですし
お初の方でもブログ上の00ですといわれると親近感が沸きますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1173-630869e6

FC2Ad