あともうちょい!カウントダウン秒読み。:大熊猫の独り言Ⅱ

あともうちょい!カウントダウン秒読み。

こんにちわ、大熊猫です。

昨日の『団体様夜勤』も無事に終わり、今日一日頑張れば週末突ニュ~♪

最近思うねん、、、、
130524-1.jpg
どうせ作るんならバタバタ雑に調理したもんぢゃなくて、もっと美味しいもんをゆっくり出したいと・・・・
でもまぁカモノハシカフェだって商売なので団体さんは大切やし利益あってナンボである。
ここら辺が自分でやるのと雇われでやるのの違いやんな~と。


さて、明日は久しぶりに朝からバイクで出かけたいと思っている熊が一匹。

今晩中にバイクを巣穴に持ってきといて早朝出発♪
今の時期の超早朝走行はもんのすごく気持ちいいはず!
明日はパンチングジャケットとシャカシャカジャンバーでええ感じかな???

今日は早めに帰宅して、ルート確定させて、荷物準備して・・・・・
忘れずにウォークマンと石黒ペンの充電もしておこう。


そうそう、石黒さんと言えば・・・・
m95-0381-130515.jpg
石黒犬氏は最近「石黒賢」ぢゃなくて「寺尾聡」に近いよなぁ~とおもった熊が一匹。ぢゃぁ寺尾犬?いやいや、それはおかしいかww別に犬である必要はないのである。

imageCAXZT6X7.jpg
んで、Lilico(リリコ)を見るとアナコンダを思い出す(笑)
なんでやろ、なんか・・・・・・
130524-11.jpg
日本人離れした「パワー」かな?


今日は特にネタもないし・・・・・

130524-.jpg

今週末の運勢です。

ピンときた果物を一つ選んでください♪

130524-3_20130524163908.jpg

選びましたか?


ほんとにそれでいいですか?



















ホンマに??


















んじゃ、そろそろ・・・・













130524-4_20130524163930.jpg
こんなんでました~~♪


「縮小熊猫」・・・・小吉ですね♪ ま、それなりに~~~♪
「大熊猫」・・・・・大吉ですね♪ デートだ♪デート♪
「黄村さん」・・・・吉とするか凶とするかはあなた次第(笑)
「小熊猫」・・・・・疲れが溜まっていませんか?ゆっくり休養してください。もう若くないんですww




HAVE A NICE WEEKEND !!ってことで。



↓レッサーパンダは「小熊猫」って書くねん。チャイニーズクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓よっぽどネタ貧乏なんやな・・・・ってわかっちゃった人はクリック♪
11111.jpg








コメント


>アナコンダ様
では、、、良く言えばリリコ、悪く言えばジャガー横田ってことで♪

>珈琲職人さん
あれ?バナナは・・・・黄村さんちゃう??

>ロンゲオヤジ
年行くと疲れが回復せーへんねんなぁぁぁぁ~
平日休養してくれ~!!!

>つばさん
おこぼれ頂戴の大吉でしたか~??

>茶色さん
「実は・・・v-238」のデートは楽しかったですか~?

確かに日本語の言語能力は日本人離れしてるわなぁ~~
見た目がリリコなら嬉しいんやけど♪♪
なんせ、
サラ・コナー(ターミネーターに出てくる筋肉ムキムキ女)
益荒雄(20年ほど前のお相撲さん)
ジャガー横田
乙女心はヅタヅタ、、、
威嚇系に似てると言われ続けとります。。。

ばなな

疲れがたまっているかも、、、、

レッサーパンダや
そそ、疲れたまってんねん
休みたいけど、明日からまた・・・
はい、今年でBIG50です    (汗

やった!

大吉♪
おこぼれ頂戴~茶色様~(笑)

りんご

大熊猫さんだったので、大吉ですね

デートねぇ…


実は…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1166-10585d81

FC2Ad