青色トゥーーーーーっす!:大熊猫の独り言Ⅱ

青色トゥーーーーーっす!

こんにちわ、大熊猫です。

今日のお弁当は・・・・・「焼肉パン」♪ やねん。
130522-1.jpg
焼肉とエリンギとトマトとかぼちゃサラダとチーズとパン♪

今週は<ランチを充実させようウイーク>ということで、食べたいものは「ランチ」で食べることにして「夜ご飯」を抑えている熊が一匹。
・・・・というわけで「焼肉パ~~~~~ン」♪(>▽<)///


さてさて、、、
bcom_product_bcomx-bg.jpg
これ。。。。欲しいねん。
「ブルートゥース」ってやつよね。

でも良くわかってないねん、仕組みというかシステムと言うか・・・使い方というか・・・・

多分、K。くんの使ってるのてって
bcom_music_product_bg1.jpg
これなんよな?
音楽もナビも電話も?いけるん??音楽とナビだけか?
そこんとこも良くわかってないのだが・・・・

以前は無線を使っていたんやけどもう使わへんしスイッチも取り外そうと思っている。
その代わりにアイポンを充電できるように電源ひっぱってきてセッティングしたいのだ。ついでにホルダーも付けようかと・・・・

そこでついでにブルートゥースデビューしてみようか?と調べてみたものの・・・イマイチわからない。
もうBBAだしさぁ~(-_-;)

腕時計型のこんなんもあんねん(@▽@;)

photch2_004-01_01_20130522105953.jpg
なんか・・・・007とかスパイ大作戦みたいやぁ~
ここまで機能を望んではないけどね(笑)


こうしてどんどん進化する中、石黒犬氏は携帯を持たないという選択をしようとしているようである。
130522-2.jpg
ずっと家にいてるから家電でいいらしい。
まぁほんの20年前までは皆そうやったしな~とも思うのだが・・・・私は「家電」がいらない。
130522-3.jpg
だって家にいるのは睡眠時間+3時間・・・・長くて4時間?
当時電話の権利に7万円も払ったのよね~~、、、、、

ロハスでアナログな生活もええけど「携帯電話」は今はもう手離されへんなぁ~
常に触っておきたい携帯中毒ではないけど、無いと困るなぁ~。。。。。

ブルートゥース機能。。。今は絶対必要なわけではないけど、数年後には必需品になってるんやろなぁ~
BBA(ばばぁ)もJJI(じじぃ)もそれなりには時代についていかないと。


週末カウントダウンはあと2日半!
明日が「夜勤」で団体貸切なので体力的には山場を迎える。
・・・・というわけで、今日は久々早めの帰宅で休息しようと思います。借りてるDVD「スパイゲーム」をみるのだ!!



↓DVD見ながらのキャラメルポップコーンは禁止クリック(T▽T)/
111122-2_20111122150327.jpg
↓キャラメルポップコーンのないDVD観賞なんてDVDのないDVD観賞の様なものぢゃね?クリック♪
11111.jpg
。。。。。普通の塩味ポップコーンならええかな??

コーラはトクホのペプシでねww♪


なによりも「焼肉パン」が気になる人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>音楽いらんやろ@黄村さん
あ、トッチーへのクレームか?(笑)

前記同感やな。

せっかく風とエンジンの鼓動と自然をダイレクトに
感じられる魅力があるのに、
なんでイヤホンで遮断してしまうのか理解に苦しむとこがあるなー。

まあ街宣車みたいに大音量で音楽垂れ流しの大迷惑バイクよりはマシやけどな。

小生も簡単な無線機を導入したい。

>たーちゃん
そう、3.5諭吉すんねん。
まぁ無線だってそのくらいしたからね~。

>石黒犬さん
高速長旅のときは音楽欲しいのよね~~眠いから♪
携帯は・・・・・やっぱしメール連絡が多い昨今なので私はとっても必要やわ。
電話はほとんどせーへんけど。

ジュンさんの引っ越しパーチー企画するわ♪

>ジュンさん
・・・・・・・まさに夜逃げ状態(笑)
夜中に黒い服着て手伝いにいこか?ww
カーテンは「ナトリ」ぢゃなく「ニトリ」で♪
高級カーテンならピンクちゃんのとこで♪

引っ越しパーチーしよしよ!!!!

小生もブルー何とか?のペアセットが欲しいと思っています。別グループの仲間が使っていて結構な距離で飛ぶらしい!だが価格が1個3.5諭吉・・・無線機外す件了解だ!

手弁当、ええやんか〜。僕も最近のスケッチ教室には弁当持参やで。やっぱり買うより美味いしね。荷物がちょっと重くなるけど教室も4つ持つようになったから弁当代の節約も結構大きいのよね。
携帯、ショルダー型時代から持ってたから最近すっかり飽きたもんで。依存症になる前に離れようと(笑)

バイクに乗る時はなんにも無いほうがいいんとちがう?エンジンの音だけでいいやん。

ジュンさんの引っ越し祝賀会ぜひやりまっしょい。

夜勤頑張ってください!

私は荷造り頑張ります…?

そう、急遽来週火曜日に引っ越しすることになりました。
夜逃げじゃないですよ。

電話、電気、ガスの手配に荷造り…etc
カーテンと家具が間に合いそうにありません。

落ち着いたら、遊びにきてください。
引っ越しパーティーでもしますか?

>バツさん
うん、けっこう弁当作る。
でもな、可愛くないタッパーにガッツリ詰め込むガテン系やで。
ええ奥さんやのに誰も欲しがれへんねん(T▽T;)

>珈琲職人さん
出始めのころはまだ性能的にイマイチって話がチラホラやったから
買おうとは思ってなかったんですけど。。。ここまでくるとちょっと興味が・・・・WW

へぇ~お弁当つくってるんや! いい奥さんじゃん
K。さんに教えてもらってピレリのアプリ面白かった。
阪奈の1コーナー何キロでバンク角いくらて事細かに記録されてた
もっとアバウトなもんやと思ってたから驚き!金払ってないスマホでもイケたで♪

B-Com

持っていますが(初期型)使っていません
しゃべる相手がいないのとめんどくさかったので
時代についていけてないです、、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1164-3b2a3da5

FC2Ad