やっと週中越えた!:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週中越えた!

こんにちわ、大熊猫です。

120209-3_20130516101249.jpg
昨日は仕事帰りに☆河童と一杯ひっかけに行ってました。
130516-3.jpg
☝これ二軒目( ̄▽ ̄)v

☆河童ちゃんは体調回復したの?

130516-1.jpg

いやぁ~、、、基礎が「病弱」やからなぁ~~WW
砂地に家を建ててるようなもんやから健康にはならんやろ(笑)

ま、トランポあるしええやん♪
130516-2.jpg
トランポ♪ トランポ♪
・・・・あ、河童ちゃんの色がどんどん薄くなってる??ww

だんだんと「仕事帰りの一杯仲間」って減っていくわよね~
家庭の事情だったり、お小遣いの事情だったり、仕事の事情だったり、成人病の都合だったり(笑)・・・・・

まぁ無理に無駄に外食して散財することもないんやから、きちんと巣穴を綺麗にして「家飲み」するようにしよ♪

実は・・・・・テーブルが欲しいのだ。
とっても欲しいのだ。
あの巣穴に置き場所があるのか!?が問題なのだが、まずブラウン管テレビと古い布団(ソファーの形にして置いてある)を処分すると1畳半は確実に広くなる。
130516-3_20130516115300.jpg
・・・・・欲しいなぁ~~~

夏になる前に「粗大ごみ大処分」を実行しよう!
軽トラ借りよかな・・・・・(=”=)


基本がめんどくさがりやからなぁ~・・・・
一日一歩、、、、、、チーター精神で何事も片付けていくかっ!




↓人生はワンツーぱんちクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ピーターぢゃなくてチーターやで!ペーターでもなくポーターでもないクリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)茶色さん
、、、ちがうんだってば〜〜
テーブルならなんでもいいわけじゃないんだってば。

( ̄(工) ̄)ジュンさん
ちゃうねんて、、、欲しいテーブルがあるの。
それ以外は要らないの〜〜

一杯ですんでない

☆河童さんと一杯て・・・一杯じゃ済んでないし。
あ、量を一杯飲んだんですね。さすがさすが。

ここまで『棚から〇〇〇』が多いので、
ダイニングテーブルも棚から降ってきたりしてv-12

そうかー。ダイニングテーブルは、
すでに処分済みやー

>ジュンさん
ちゃうねん、ロ―テーブルは囲炉裏テーブルがあんねん。
買おうと思ってるのはダイニングテーブル♪なのさ。

80cm角のローテーブル、
いまどきはコーヒーテーブルっていうのかな?
25年前のオンボロでよかったら使ってやってください。
足はスチールで天板は木の黒塗りです。
かなりボロっちい…。

段ボールを積み上げてあるので、写メは撮れません。
ステップワゴンも大人の事情で使えませんが…。

>ドングリさん
いやいや、河童ちゃんも公共l交通機関で帰還したで~ww
人生のトランポ♪ってことで黒パカトランポ♪
ドングリさんは白クマトランポ♪

>さくらちゃん
夏までに巣穴をスッキリしたい・・・・・のよね。
大えっと・・・・それは効かなかったことに・・・・聞かなかったことに、、、、利かなかったことに・・・

>珈琲職人さん
いやいや~
一応家具類にはこだわりがあって・・・欲しいテーブルがちゃんとあるんです。
いや、欲しいテーブルがあるから置きたいっていうのが正解かも。

トランポ

トランポ便利そうやね~(#^.^#)
わたしゃ公共交通機関様々(^^♪

夏になる前に…

v-252 私も大掃除だったり大処分だったり大エットだったりで(笑) ややめんどくさいのは5月病でしょうか?(笑)

残念

先日テーブルひとつ処分したばっかりでした
でも4人用だからでかすぎたかも

ホームセンターとかでも手ごろなテーブル売っていますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1160-f545d3c8

FC2Ad