気がつけば退社時間・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

気がつけば退社時間・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

なんかね、GW後から・・・・
130513-1.jpg
肩に山猫一匹乗せてるくらい重くって・・・(T^T)
ストレートネックやし、運動不足やし、脂肪大量蓄積やし、おまけに巨乳やし(笑)、、、、、しかたないっちゃぁ~仕方ないねんけど困ったもんです。

土曜日はジンウサギさんが「ワイズ」に行くというので合流する予定だったのだが、思った以上に雨が長引きついつい昼寝をしてしまった熊が一匹。

Wikipanda: ワイズ
ジンウサギが拠点としているライダーズカフェである。
別名「ライダーズ中華」と呼ばれており、唐揚げプレートなどがアルらしい。

気付いた時には6時半を回っていたのよね~~~・・・(T-T)ウサギさんウサギさん、キャンセルでお願いします。

coaやorangeなど閉店したライダーズカフェも多いが、新しいカフェもできてるんよな~。

そのうち私も中国でやろっかな~~~ww
河童にいやがらせのごとく駐車場は砂利で、あとは寝袋宿泊可能なスペース作って。
カフェのオブザーバーは珈琲職人さんがいてるし・・・

でもなんか特色ないとあかんな~・・・・

イタ車のバイクや自転車部品でも輸入するか!?
これは石黒犬氏がオブザーバーで、、、

バイク関係だけでは儲かれへんから、、、、J1に昇格しそうな勢いの「ファジアーノ」のサポーターをしつつ、セリエAグッズやサッカー用品を輸入するか?
Silver-naoさんがオブザーバーで、、、、

ついでにイタリアのアパレル商品や雑貨も輸入するか!?
じゃぁ宿泊施設は外国人バックパッカ―も受け入れようか。
ここらへんは自力でなんとかなるか・・・

130513-2.jpg
大熊猫的超セレクトショップ♪かぁ~~


まぁ妄想は置いといて・・・・


今週もはじまっちゃいました一週間。
しょっぱな朝から社長の雑用でバタバタふりまわされいる熊が一匹。
午後になってもどんどんどんどん持ってきはる・・・・・
雑用係は何でもありやからぁ~~~(=▽=;)

わしの仕事が今日は一つもできてへんねんけど・・・・・・・どうすんねん(T^T;)



・・・・・・夜勤も行かなきゃ。




↓スっげー働いてんのに痩せない・・・これいかに?大熊猫ミステリークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・お腹空いた・・・・・・・カモノハシでなんか食べようクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
妄想です妄想♪ ふふふっ

カフェ

いくらでも協力しますよ~
でも大熊猫さんが来られなくなるのは寂しいかも、、、、

( ̄(工) ̄)ウサギさん
すまなかった、、、三時まで様子みててんけど雨やまへんしよ〜〜
ドラマ見ながら寝てしまった黒いウサギと、、、

( ̄(工) ̄)イチローさん
ほぉ、そちらの方にお住まいですか。

夜勤やったし、疲れて寝てるかもなぁ、と予想してました(笑)

ま、Y'sは閉店予定はないし、あたしも近所やから、来てくれたらいつでも行くで!

ちなみにY'sの本業はレースチームなのよ(笑)
最近はカフェだけやなく、バイク屋もしてるけどねー。
でも、やっぱりご飯が、そのへんの中華料理店よりンマイと思う。。。

ワイズさん

うちが近所なんですが、いまだ美味しいと評判のその中華は頂いておりません。こちら方面おいでならニアミスできたかもでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1157-074ad572

FC2Ad