土曜日の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜日の独り言

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。


なんだかね~、周りがちょこちょこ変化し始めています。

今机を並べて仕事を(全く別の仕事だが)している同僚君の東京転勤が確定してしまった。
130510-5.jpg
生粋の大阪っ子且つモデルの彼女を大阪に置いての転勤・・・・さぞかし無念であろう(笑)

これで私はまた一人っきりで一部屋使い放題になるわけで・・・・
気の良い子だったのでちょっとさびしくもあり・・・・。


あとは会社関係でいうと、会社のビルセキュリティーが大幅に変わり、夜勤のおじぃちゃんの泊りこみは排除。
130510-6.jpg
24時間各店子は自由に出入りできる一方、各自でセキュリティー管理をしなければならなくなった。
私も独りの独立部屋なので自分でやらねばならなくなった・・・
メンドクサイっちゃ~メンドクサイけど、、、、まぁ時代の流れやもんな~~。

ま、後は仕事の担当者が変わったり・・・・

カモノハシカフェの関係でもエステ部門でちょっと変化がありそうだったり・・・・・

山猫の「南の島移住計画」の話があったり・・・・・

ジュンさんも引越してガラッと生活環境一新やし・・・・・

ちょっとした知り合いのドイツ人が3階建のジャーマンカフェをオープン予定だったり・・・・
一階がカフェで、二階がジャーマンパブで・・・・っていうてたな。行かなくちゃ!

私自体は相変わらず仕事もこのまままだ雇ってくれるみたいやし何の変化もないままなんだが・・・・・周りはバタバタしてるみた~~い( ̄▽ ̄)/

春だし、私もなんか「変化」がほしいなぁ~

体重増加的変化は
130510-7.jpg
もういらんのじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!


そうそう、人間キャラでちょっと描きたいのがあってん♪
先日戸隠で一緒になったドカモン君。黄村さんの良きパートナーである。

大熊猫的どかもん君のイメージは・・・・








130510-8.jpg☜こんな感じ。
黄村さんを慕いつつも、淡々と訂正すべきところは忘れずに発言する青年である♪


ま、マルちゃんといいドカモンくんといいアリサク君といい、黄村さんってモテモテなんよなバカボンのパパ世代の男子に(笑)




↓ドカモン君、似てるとおもったらクリック連打!!
111122-2_20111122150327.jpg
↓もっとハンサムに描いてあげなきゃ~と思う人も連打!!!!
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>どんぐりさん
そんな色気むんむんの話ちゃうで~
仕事よ仕事♪

移住

「山猫ちゃん南の島へ」の話題がムッチャ気になる~(^^)/
是非とも暮らしたいスポットが有ったのかしら?
それとも、想い人(*^o^)/\(^-^*)を追いかけて~?

( ̄(工) ̄)牛太さん
、、、黄村さんは男性からしかもてないのかもしれへん( ̄◇ ̄;)

ドカモン君!そのままの感じで良く表現されてますね!
流石!大熊猫画伯です(^-^)

木村さんの人気ぶり分かりますよ!、私も初めてお会いしましたがその博識ぶりに驚かされましたので! (゜o゜)オォォ~

ドカモン君!頑張ってほしいですね(^_^;)

( ̄(工) ̄)ジュンさん
でもな、41歳男性限定のファン層やねん(笑)
大阪っ子は、そう、そんなかんじ。

黄村さん、人気あるなー!
選挙に出たらいけるんちゃうか?
学級委員やったら…。

パンダちゃんの分け方でいくと、
厳密には北区と旧東区(中央区)以北が大阪ッ子で、
旧南区(中央区)以南がなにわっ子やなー

( ̄(工) ̄)つばさん
ふふふ、、、似てるよな?わたしも似てるとおもうねん、どかもんくん。

ありさく、マルちゃん、どかもん、つばさん、、、、
『黄村四銃士』と名付けましょう。

( ̄(工) ̄)まるちゃん
いや〜〜、まるちゃんはきっとどかもんくんに嫉妬してしまうで!
師匠とどかもんくんの間にはマルちゃんが入れない世界があんねん。
それを感じたマルちゃんは嫉妬にかられ精神不安定になり泣いてしまうで〜〜ψ(`∇´)ψ

先般の戸隠キャンプで、どかもんさんに初めてお会いしましたが、イラストめちゃにてますね(^∇^)

黄村師匠は、ほんとに楽しき、頼れる師匠であります!!

( ̄(工) ̄)Silver-naoさま
あ〜〜、わたしの中ではちょっと区別してるかも。
北区以北は大阪っ子。南の阿倍野区や浪速区はなにわっ子やわ〜〜

( ̄(工) ̄)茶色さん
どかもんくん色々、、、ないない、まだ色々ある前の段階やんか(笑)
黄村さんがぶれてない?
唐揚げ絶ちしてんねん!と発言して開いた口に唐揚げ放り込んでたで〜〜

私、ドカモンさんにお会いした事ないんですよね(f^_^)
いつか、機会があれば☆

木木寸大師匠は、紳士ですからね(^0^)
礼儀正しく博識でアクティブv-221
模範的な「ちゃんとした大人」の方ですv-353
私みたいな「孤高のおっさん」が、
「師匠」と呼び慕うんですから間違いございません(笑)

せめて、おっぱいだけでも
河合奈保子か柏原芳恵似の妙齢の女性と、
お幸せになっていただきたいです(^^ゞ

大熊猫さま
大阪っ子と浪速っ子って気質とか違うのでしょうか?
江戸っ子とハマっ子は大きく違いますので。
でわでわ

私も色々と

ドカモン君よく似てますね(笑)

彼も先日の戸隠で色々あった?ようで・・・
頑張って欲しいものです。

木村さんはすばらしい方です。
ふざけていても、芯はブレない方なので、私は絶対の信頼を置いてます。
木村さんも幸せになって欲しいのですが・・・まずは体のメンテナンスかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1156-117c502c

FC2Ad