GW後半参日目 富士山ツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

GW後半参日目 富士山ツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

GWネタも今日で最後やで~。


さて、戸隠のバンガローで一夜を過ごしたライダー11名。
シッカリ寝れたのは?

130507-11.jpg
イビキかいてた。

130507-12.jpg
イビキかいてた。

130507-13.jpg
おとなしく寝てた。

130507-14.jpg
イビキかいてた。

この4匹以外は皆寒かったらしい。
特にツタエさん夫婦はレンタル毛布だけやったから寒すぎて寝られへんかったらしい(笑)
そうなのだ、キャンプでは寝るときの対策はシッカリしておかないとえらいことになるのだ。

IMG_4015.jpg
前泊組曰く、この日の朝の気温は前日よりかなりマシとのこと。
そう言われれば朝ごはん食べてる間に日が昇りポカポカ陽気になってきた。

なんだかあっという間やなぁ~~。
朝ご飯食べたらもう撤収せねばならないのである。
・・・・っていうても3時間ぐらいはダラダラしててんけどww

各自荷物を片付け始め、手分けしてごみを捨て、、、、、、キャンプ場の入り口で記念写真を取ることに。

IMG_4053.jpg

IMG_4033.jpg
これだけずらっと並べたのはひさしぶりやなぁ~~。

みんなで撮影会をしてると(笑)キャンプ場の人が「撮ってもいいですか?」と。
キャンプ場のスタッフブログに載せてもらいました♪

「戸隠キャンプ場 スタッフブログ」

カッコいいと言ってもらえると嬉しいもんです♪ 
ぐふっ。

この後は解散です。

茶色さん+白パカつばさんは北陸の小松に寄って帰るとのこと。

黄村さんは新潟経由?

牛太さんは白馬経由。

ツタエさんと賢さんは戸隠の温泉に寄ってから帰京。

大熊猫、ピンク、ジュンさん、ドカモンは富士山を見てから帰ることに。

シルバーは朝霧高原まで富士山チームに同行。

IMG_4035.jpg
松本まで下り、さらに韮崎⇒南アルプス⇒富士川へと進む。

富士川でお昼ご飯にお蕎麦二枚~~(>▽<)v
IMG_4036.jpg

ここから「本栖湖」を目指すのだ。
本栖湖の千円札富士山が見えるポイントへ~~。

IMG_4042.jpg
富士川沿いを走ってるときは雲に隠れていたのだが、本栖湖に到着すると綺麗に姿を現した富士山♪

ピンクちゃんはツーリングでの富士山は初めてとのことで写メ撮り必死ww

このあとは「朝霧高原」で休憩して新東名使って帰阪しよか。

IMG_4045.jpg
ここでもピンクは写メ撮り必死(笑)

私はこっちに必死☟
IMG_4046.jpg
朝霧高原名物「ミルクフロート」
牛乳に好きなアイスを入れてくれるのである。今回はイチゴミルクにしてみた♪

さぁ、これで今回のツーリングの目的はすべて達成。
あとは帰阪(ピンクちゃんは帰神か)するのみ。

新富士ICでシルバーと別れ、私ら4台はまず浜松SAやっ!

根っこが生えそうなお尻をあげて・・・・・お次は刈谷SA。

ここで晩ご飯の
IMG_4048.jpg
みそかつ丼。

あ”~~、、、、、今回カツと蕎麦の交互食べを続けている熊が一匹。
刈谷の味噌カツ串にはじまり、蕎麦をジェラートを挟んで、刈谷の味噌カツ丼で終わるか(笑)


刈谷でこの4名も流れ解散。
私は東名阪⇒名阪国道で。
ジュンさんは新名神⇒京滋バイパス。
ドカモン君はピンクちゃんをひっぱって新名神⇒吹田で。

寒かった~~名阪国道(T▽T;)

23時半に無事に巣穴に到着。

ピンクちゃんもドカモン君にひっぱってもらったおかげで日付が変わる前に帰宅でき、ドカモン君はもちろん問題なく帰宅。

で、ジュンさんがっ・・・・・・・・
翌朝知ったのだが、ちょっと迷子になってしまったらしい(笑)

最後までネタ提供してくれるジュンさんはすごい!とおもった熊が一匹。しかしその熊はジュンさんの帰宅報告を待つことなく寝てしまったとさ。
自分さえ布団に入れれば幸せなのであるww


帰路は直接帰阪するよりプラス150キロになったようだ。
☝シルバー調べ。


戸隠企画をしてくれた茶色アリサクさんありがとう。そして参加の皆さまお疲れ様でした。
ツタエさん賢さん久しぶりに会えてよかったです!
おかげでとても楽しいGW休暇となりました。
謝々。


今度は寒くないとこで会いましょう♪

24281620_1932785425_16large_20130509141104.jpg
お疲れ様でしたっ!


↓やっぱ野良遊びにはmy椅子とmyコップが必須クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓次の野良遊びは・・・・夏の川遊びやな~。仕方ない、しばらく働くか!ハードワーククリック♪
11111.jpg

コメント


>ジュンさん
ジュンさんの身辺整理が一段落したらミーティングしよ(笑)

おおー、九州か東北かと思ってた!

>ジュンさん
東北いこか!

昨年のGWは九州をメッシュジャケで走ったという記憶が、
防寒着を詰め込む手を鈍らせてしまいました…。
2日間でビューエルにも馴染んで、
さあ夏は何処行こ?

>黄村さん
次回はデーキャンプで。

>ドングリさん
富士山もおススメやねんけど、ミルクフロートもおススメやねん♪

お疲れさん。またよろしく(^_^)/

富士山\(^-^)/

私も旅先で富士山が綺麗に見えたら、写真を沢山撮るやろうなぁ(#^.^#)
ピンクちゃんの嬉しそうな様子が、まぶたに浮かぶわ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1154-1d73497a

FC2Ad