GW参日目 マンスリーバーガーツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

GW参日目 マンスリーバーガーツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

130430-1_20130501125631.jpg
GW参日目の4月29日。

朝からまたまた良い天気である。

特に予定も立ててなかったのだが、実はアンティーミーバーガーの4月マンスリーバーガーを食べるラストチャンス日なのである。

・・・・というわけで、シルバーを見送りがてら滋賀のAMB(アンティーミーバーガー)へ出撃することに決定!

で、バイクで走りだしたのだが、、、、、
IMG_3951_20130501130821.jpg
なんかね~~~ヘタっぴ。
ドンガメ大熊猫が一匹。ダメダメや~ん(T▽T;)

・・・・・・とりあえず第二京阪⇒阪神京都線にて比叡山へ向かいましょ。


私はま~ったく気付かなかったのだが、京都にて青いVTRの女子が挨拶をしてくれたらしいのだ。
IMG_3952.jpg
・・・・・・誰やろ?
お心当たりの方はご一報いただけると・・・・・
私と関係ない人に会釈をしていただけなのかもしれないが、もし大熊猫だとわかってて挨拶してくれた場合大変失礼しましたm(-_-)m

で、丁度開店時間の11時半に到着♪

もうすでにお客さんがいてたのでちょっとだけ待機。

私はもちろん「マンスリーバーガー」を。
シルバーは初なのでオーソドックスにパイナップルチーズバーガーにベーコンをプラス。
IMG_3937.jpg
はい、お決まりのマスターがバンズをつぶすとこからはじまります♪

まぁ何回も書いてるので今回は省略しよか(笑)

IMG_3943.jpg
ごぼうは素揚げにしてあります。
IMG_3947.jpg
やっぱりポテトも食べとこか。

はい、いっただっきまーーーーす(>▽<;)/
IMG_3950.jpg
ごぼう旨っ!

130501-6.jpg
これで1月~4月まで4つのマンスリーバーガーを食べたわけだが、大熊猫ランキングは下記の通り。

1位 1月ネギバーガー (これは強烈な不動の1位である)
2位 4月ごぼうバーガー (3位と争ったが、個人的にごぼうが好きなのだ)
3位 3月春キャベツバーガー(期待してなかった分衝撃な旨さ)
4位 2月ホウレン草バーガー(う~ん、、、なかなか上位に上がれないスピナッチ)

※今日からは5月バーガーです。どうやら・・・・・グリーンアスパラバーガーらしい。

あと8カ月で8種類のバーガーは、不動のネギバーガーを越えられるのか!?楽しみである♪

さてさて、バーガーを堪能し終わったのは午後1時。
そろそろシルバーさんは関東に帰らねばですね。

約2日間遊んでくれてありがとう。独りで過ごすより3倍楽しかったわ~~♪

130501-7.jpg
んじゃ大熊ちゃん、また今週末な~~~(笑)
そう、今週5月3日は私が猫屋敷に行くのだww
熊の巣穴と猫屋敷の相互宿泊制度、これを「モチツモタレツ」という

・・・・ってか今回のシルバー来阪が突発的であって今週末の猫屋敷襲撃がもともとの予定な~のだ。


さぁ、ここから夢工房かたこ焼きいっちゃんに寄ろうかとも考えたのだが・・・・お腹いっぱいやしきっとGWやから人多いやろ・・・・・・。
1号線でノンビリ帰っていたのだが、ふと八幡の「しまむら」でパンチュを買って帰ろうとおもっちゃったのよね~~~、、、、、、、、、、(T▽T)これがのちのち大変なこととなったわけなのだが。

「しまむら」にジャケット脱いで持って入店。
インナー、ブラジャー、パンチュ、靴下・・・・・いろいろ物色。
その後は大きいサイズコーナーでTシャツ物色。

レジでお会計し「しまむら」を後に大阪へ向かう。交野を超えたあたりでふと
130501-8.jpg
いつもの胸のポケットにウサギの携帯が無いことに気付いた。

あ”-----、ジャケット持って歩いたからポケットから落ちたんや~!!!!!!!

とUターンして八幡の「しまむら」に戻る。

目立つ携帯やし見つけたら店にとどけるやろ~、絶対店内やし!と見つかるだろうタカをくくっていたのだが、店に聞いてみると携帯の落し物は届けられてなかった。

時間にして・・・・・小一時間はたってるはず。それでみつからないって・・・・だれかが持って行った?
店内に子供が多かったしウサギの携帯やしシッポついてるしおもしろがって持ってっちゃう可能性はあるか?もうとにかく頭の中がパニックなのである。

自分の通ったところを探してみるも見つからず・・・・結局店の人に連絡先を言い残しとりあえず帰ることにしたのだ。
落ち着いて考えれば、すぐに八幡のSOFTBANKに行けば良かったのだが、私の悪い癖で何かが起こるとまず巣穴に帰ろうとするww

帰り道々、機種変更やアドレス帳のことなどいろいろ考えながら・・・・・
で、いちおうロックはかかってるが通話を止めといた方がええよな~と巣穴の近所のSOFTBANKショップに寄ってみた。

すると電源が入っていればおおよその位置はわかるとのことで調べてもらうと八幡市ビゼン・・・
「しまむら」の住所やんけっ!

で、「しまむら」に電話すると「みつかりました」とのこと。
聞くと営業時間はまだ2時間あるとのことなので
130501-.jpg
またまた八幡までガガーんとUターン。
・・・・なんかね、この頃になっってやっと「乗れてる」大熊猫が出没(笑)

結局無事に黒ウサギの携帯は戻ってきたわけなのだが・・・
いろいろ考えても~たわ~、携帯がないと如何に大変なことになるか。

そんなこんなでGW前半は最後の最後で大冷や汗をかいた熊が一匹。

結局シルバーの猫屋敷帰宅よりも大熊猫の巣穴帰宅の方が遅かったわけで・・・・・
巣穴にたどり着くなり
13673865067rPxwGaHNJ2az8m1367386505.gif
ぐぐーーーーーーっといっちゃったのは言うまでもない(笑)

IMG_3954.jpg
土曜と月曜の2日間での走行距離は710+210で920キロ。


こうしてGWの前半は終わり、4/30~5/2までは働きます。
昨日は残業+カモノハシ夜勤でガッツリ労働しておりました。

そしてGW後半が明日の5/3早朝からはじまるわけです。


諸事情により当初の予定を急遽変更することになったのだが大阪を出発する時間は変わらない。
今晩ダッシュで大熊猫カフェIN 戸隠用のコーヒーを買いに行き、荷物の準備して10時就寝目標!!!!

そうそう、、、、
南大阪の井上公造こと「黄村小象0.1トン」さんが・・・
130502-1.jpg
ぢゅんさんの「ムフフ・・・」ってなに~?なに~?なんな~ん????

130502-2.jpg
・・・・教えたげないよ!・・・ぢゃん!





↓GW後半開始まであともうちょい!!!秒読み開始クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓VTRの彼女はいったいだれやったんやろ・・・・・・心当たりのある人はクリック♪
11111.jpg
それは私です!っていう方は拍手コメントででもメッセージいただけると嬉しいです。




コメント


>ロンゲオヤジ
そやねん、一旦オヤジのところに行って落ちつけばよかってん・・・・

あ~ぁ、八幡の事はオヤジにお任せやで!!
家の近所にソフバンあるのに・・・

>kenさん
ん?なんだかんだ言うてた?
GWを楽しむ為に日々必死で労働しているのです♪

AMB

GWは一日お暇を頂きスキルアップ目指し三重を南下し168経由で針テラスへ抜け165を使い青山高原を抜けて思う存分楽しんで来たkenです

大熊猫様も何だかんだと言いつつも充実したGW前半の様で♪後半も楽しんで下さいね♪

ポリンキー食べたくなってきました(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1150-3c9d53b7

FC2Ad