カウントダウンあと14日ちょい:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと14日ちょい

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝からちょいと寄り道して。。。。
IMG_3825.jpg
4月1日からオープンしたすぐ近所の自家焙煎コーヒー「くまきち」の豆を買いに行ってみた。

ココは以前タバコ屋さんだったのだが、二か月前くらいからかな~工事が始まってカフェになったのだ。
30代のお兄さんが独りであたふたとやってる感じ(笑)いわゆる脱サラなんだそうな。

というわけで、今朝はドトールぢゃなくって会社でモーニング「くまきち」コーヒーを頂いた熊が一匹。

本日のコーヒー: エルサルバドル ラス・メルセデス
130412-1.jpg
いいかほり♪
今日の小さな幸せやなぁ~♪♪

「大熊猫カフェin戸隠」は、「赤い実」と「くまきち」と「夢工房」の豆を持っていこっかな~( ̄▽ ̄)


気分はすっかり戸隠なんだが、その前にGW前半があるのよね♪
やはりバイクでお出かけ予定です。
雨天中止なのでひたすら天気を願うしか・・・・・・

今週末はそこそこの快晴みたいなので「Z」出動でございます。
その前に洗車と点検、そして・・・・・格安タイヤ探しも始めたほうがええかな~。
IMG_3712.jpg
まだ替えへんけど、GW終わったら交換かな~。
IMG_37121.jpg
見事にど真ん中しか使ってへん・・・バツさんこのタイヤいるかな~(笑)

オイル交換もGW後でええし、、、、、
あ、積載方法を考えなあかんかな~
黄村さんにシートバッグ借りよっかな~~

なんだか意外とやらなアカンことあるやん。
今週と来週で準備ととのえなあかんねんや(@-@;)

んなら・・・・まず明日はガススタで洗車させてもらおう!
GSのおっちゃんにも戸隠ツーリング行くって報告せなあかんし(笑)

あ”~、、、そや、K。さんから貰ったあいふぉん充電器をバイクに取り付けもしたいんよな~~。

やっぱしやること結構満載やん。

段取り良く進めなくてわ!!!
たこ焼きいっちゃんにも、夢工房にも、神鍋oishi~noにも行きたいのよ!


GWまであと14日!



↓な~がいことバイクに乗ってない気がする・・・・・・・・バッテリー大丈夫なんか?心配クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓そろそろ革ジャンでもええかんじかな~、、、、あ、革ジャン入るかな?心配クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>牛太さん
この一年は高速ばっかり走ってたからなぁ~仕方ないですね。
このタイヤは諦めます(笑)
戸隠の詳細は連絡した通りです。ピンクちゃんは無事に休暇ゲットンできましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センターライン!

高速使うとセンターラインすぐ出て来ますよねv-237戸隠行きの途中の下道山岳ルートで程好く丸みを付けて下さい(^_^;)
連絡先入れますので!詳細よろしくお願いしますm(__)m

( ̄(工) ̄)とっし〜
予定が狂わなければ日曜に顔出す〜〜

大きい方の黒板・・・ピザ1枚でお願出来ないかな~(イタリアっぽく)(^▽^;)

>ロンゲオヤジ
行けるかな~行きたいなぁ~

はい、何も変わってませんが
お待ちしております    ペコリ

>珈琲職人さん
ありがとうございま~す。
まずマイバッグで行けそうかやってみます。

ツーリングバッグ

大きいやつ有りますが使いますか?

>バツさん
せやねん。。。。今週末ちょっと削るわ。
タイヤ削る商売な、ええカモ。
新品タイヤの慣らし、整形・・・・・前後タイヤでタイヤ交換費用コミコミで¥3000~。
バツさん、副業しようぜ!

サイドカーのタイヤみたいになっとるがな
これだけ段がつくほど減ると二輪車としては非常に乗りにくい。
タイヤを丸ぁ~るく削ってくれる商売とかあったら面白いのに(笑)
上級者に見えるように端のほうようけ目に削っときました♪とか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1134-248fddfc

FC2Ad