2007年以来!?:大熊猫の独り言Ⅱ

2007年以来!?

こんにちわ、大熊猫です。

今回のGW後半は
130411-1.jpg
茶色さんのブラえもん企画に乗っかり

130405-12.jpg
私も戸隠行く行く!
 
もちろん現地集合現地解散(笑)

んで、ピンクちゃんは現在休暇取得に交渉奮闘中。
☆河童&クロパカは検討中やけど・・・むずかしいんかな?

んで「そや!信州やし東京から近いやん♪」と思い「ツタエっち夫婦」に連絡してみた。

Wikipanda; ツタエっち(通称;ツタエさん)
私の友人サブちゃんの半世紀近い大親友で、もと八幡市在住だったが2006年に東京に引っ越し。旦那さんはバイクバカの「賢さん」
教習所の補習用紙は最長に継ぎ足しされ専属教官がついたという伝説を持つ。

私と賢さんがヤイヤイいうてツタエッチに無理やり免許を取らせたのだ(笑)

お盆に信州で合流し白川郷まで一緒にツーリングをしたのが2007年。
middle_1187230492.jpg
え”------!!!!!6年経ってんのか!!??

R1しか乗らなかった賢さんも年には勝てず、CB1300に変わってるらしいww
ツタエッチは一度バイクを手放してレンタルバイクを利用していたようだが、VTRを買ったらしい。

「丁度GWどこ行こう?って賢さんと話してたとこよ~~!!」っていうことで戸隠で合流することになったのだ♪
むっちゃ楽しみ(>▽<)//

2007年の信州ツーリングは、私には初めての関西圏外ロングツーリングで、このとき中津川辺りで「Z」のメーターが10000キロになったんよなぁ~。
130411-1_20130411105531.jpg
馬籠・妻籠、ビーナスライン、諏訪湖、松本、安曇野、最後は予定外の白川郷。
たのしかったなぁ~~。

まだやっと日程が決まっただけで、時間やルートなどはこれから地図を見ながら決めていきます。
そして、あとはお天気を(-人ー)ひたすらお祈りし、小銭をジミチに溜めていきましょう。

戸隠そばーーーーーー!!!!!

あ、そういえば。。。。賢さんも好き嫌い大魔王や。たしかかつ丼とかカレー、あとはとんがりコーンとベビースターラーメンやったかな?があれば生きていける人やったと思う。
130411-2.jpg
バイク乗りって偏食野郎が多いなぁ~。

グラフにすると・・・

130411-3.jpg
こんな感じなんちゃう?

食に「欲」がない分、バイクに付加されるというか・・・・(笑)

130411-4.jpg
イエローゾーンの方「バイクメタボ」です。



↓ホンマのメタボより身体的には健康やけどなWW。バイクメタボの自覚症状がある人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓身体的にも精神的にもダブるでメタボな人はダブるクリック♪
11111.jpg



コメント


>牛太さん
そう、戸隠なんです♪
GWは休みではないんですか?
内緒コメントで連絡先ください。詳細連絡します。

新緑の好い季節です(^-^)

戸隠ですかv-237蕎麦ですかv-237好いですねv-529
有休取れれば参加したいですv-529

天気が良ければ北アルプスの絶景も見て!鬼無里のいろは堂のおやきも食べたいですv-343

良ければ予定日などを教えて下さい、根回しして見ますのでv-356

>バツさん
大熊猫調べではバツさんダントツなんよなぁ~~
西岡氏、たしか宇都宮に餃子食べにいってへんかった?
バツさん、戸隠まで蕎麦食べにくる?

TOPやないかい!
単身さんと阿蘇ライダーハウスに行っちゃったCBXバンちゃんくらいしか偏食ライダー知らない。
あとはツーリング先で皆さん美味しいもん食うたはりますわ。
お好み焼きが食えるからオレのほうが軽度やと思う(笑)
単身さんは餃子食べるんやろうか…

>YOUさん
山菜とり~~(@▽@;)
ぜんまいとか昔とってたなぁ~クリ拾いのときに。
春の山菜?ふきのとうとかかな~天婦羅にしたい(>▽<)/

3年連続・・・

西へ向かっていました。
昨年、広島世羅高原~山口角島、一昨年、四国「四国カルスト」、前々年山口角島~出雲ってね。
今年は珍しく、信州で友人と山菜取りなんて話していた所です。
どこかで、会うかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1133-dfd9e7ac

FC2Ad