大熊猫的喜怒哀楽:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的喜怒哀楽

こんにちわ、大熊猫です。


大熊さん大熊さん、嫌なニュースと嬉しいニュースがあります。
どっちからにしますか?



130410-4.jpg
・・・・・・嬉しいぬーすにしとこかな~~ぁ。

んじゃ、はい♪
130410-1.jpg
おーーーーーーーーっ!これは!!!!

130410-3_20130410100454.jpg
湘南ベルマーレのアウェイ用ユニフォーム♪

アウェイ用はあまり枚数がないので、確実にゲットンできるようプレーリーちゃんに入手をお願いしてのである。
3年経ってやっとこさマイユニゲットン♪これでSilver-naoさんのを借りなくてもマイユニで参戦できるのである!

130410-5.jpg
悪いニュースってなに?

・・・・・それはブログでは言えません、大熊さんww

まぁ人生色々シマクラチヨコなのである。
自分では気をつけているつもりでも失敗アリ、思うようにならんこともアリ、自我を貫くと衝突するし、根本的な考え方や習慣の違いってのもあるしなぁ~~。

本業もしかり、遊びもしかり、私は自分で「範囲」を決るタイプである。
・・・いや、そういうタイプに意識的に「なった」のだとおもう。

もともとは物事を人に任すことができず、自分がやったほうが早いし確実やしって何でも自分で背負っていたのだが・・・・

例えば人を育てるとか、人の為に尽くすとか、先を見据えて行動するとか、投資するとか、人の気持ちを考えるとか(笑)・・・・自分が発起人だったり起業者でない限り最初に決めた「私の範囲」を超えていることは手を出したくないと考えている熊が一匹。

例えば、病院にお見舞いに行って花瓶に花を生けるとき、隣のおばぁちゃんの花瓶の水を変えてあげたり、ましてや新しい花を入れてあげたりはしない(笑)
だっておばぁちゃんにはおばぁちゃんのやり方とタイミングがあるやろ~ww

・・・・ということは、反対も同じで、
私の花瓶の水を勝手に替えたり、新しい花を良かれと思ってても勝手に入れられるのは嫌なんよなぁ~wwww
イライラしてまう(笑)
☝こういう老人ってきっと嫌われるんやろな~~(笑)

昔から思ってることなんやけど、、、、

自分がされたくないことは人にもせーへんけどさ、
されたいことをする人も多いんよな。

プレゼント魔は、自分がプレゼント欲しいねん。
人のお誕生日をガッツリ覚えてる人は、自分の誕生日を覚えてて欲しいねん。
外見や持ち物を褒める人は、自分の外見や持ち物を褒めてほしいねん。
余計な世話を焼く人は、自分も他人にかまってほしいねん。


人付き合いってそう考えるとたいへんやんなぁ~、瀬戸内よ(笑)
130326-2_20130410105748.jpg
せやから最近心理カウンセラーがテレビでひっぱりだこやん。


今日は身体がしんどくてジンリッキーに乗る気にならず地下鉄にて出社。

なんかな~、ジンリッキーの乗り方がわるいんかなぁ~、これだけほぼ毎日10キロ~15キロ近く乗ってるのにカロリー消費してへんっぽい(=_=;)
ジンリキ通勤に変えたらむっちゃ痩せたで~っていう人もおったのになぁ~・・・・


130410-6.jpg
だらだら乗ってるから?



↓やっぱ腹筋使って皆ジンリキ漕いでるん???イエスの人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ジンリキ乗ってなかったらさらに5キロ増量してんぢゃね?と思う人はクリック♪
11111.jpg
身体がしんどーーーーーーーーーーーーーーい。でも食べた――――――――いっ!



スポンサーサイト

コメント


>イチローさん
ダイエットって言葉が熊辞書に見つからない(>▽<;)//

空腹時

空腹時に運動すると燃焼早いですよガス欠注意(^^)

急なダイエットは、肌のハリツヤがなくなりやすく老けてみえるから、ほどほどに(^O^)/

>牛太さん
立ち仕事夜勤のせいでこの半年足に負担かかってて
さらにウォーキングは難しいかもなぁ~
まず食物摂取量よね~~~
それと水着とゴーグルも用意してあるんやけどね~~

>クロパカ
まずお前が三木良介になってみてくれーーーーーー!!!
その結果を見てからにするWW

>ジュンさん
いんや、とくに悪いことが起こったわけではないねん。
しかもジュンさんほどでは・・・・(笑)
ええやん、ジュンさんこれから上がるのみやもん♪ ぐははははははっ
鍋パーティーや、手巻きずしパーティーしよな!

ジンリキ通勤は10~15km位だとある程度しか効果が出ないですよね、私も実際に乗って通勤してましたけど(9km)期待以上の効果は有りませんでしたv-427
やはり歩くのが私は一番効果的でしたよv-426

ロングブレスダイエット

何か悪いことが起こりましたか?
たまにはそういうこともありますよ。

私なんかこの数ヶ月悪いことしか起こりません…。
もうそろそろ出尽くしたんやろか?

>まさやん
いやいや、そんなに深い話ぢゃないねんで~
普段はこんなこと考えへんし~~。
「人間関係」よりも「痩せるジンリキの乗り方」の方が重要!

毎度~!
う~ん、何だか考えさせられる話だね(;^_^A
人生色々、人との付き合い方も色々…
難しいよなぁ~…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1132-d2029c48

FC2Ad