傷にはオロナイン、ササクレにはYOU TUBE:大熊猫の独り言Ⅱ

傷にはオロナイン、ササクレにはYOU TUBE

こんにちわ、大熊猫です。

鉄の女・サッチャーさんが亡くなったそうで・・・・
今年は結婚のニュースも多いが、訃報も多い。

坂口良子の訃報も突然やったしなぁ~
娘の為に必死でテレビに出てたのになぁ~。

先日仕事関係でも突然の訃報が入り社長とびっくりしてたばっかりなのである。
社長も「おれもこの間ちょっとなんかあるいうて、、膵臓が、、、、今検査結果まちやねん・・・・」ってww

130409-1.jpg
・・・おぃおぃシャチョ~、貴方がいなくなったら私無職になるんですけど・・・・・失業保険でるよね??
しかも膵臓って・・・・やばくね?

まぁそうなったらそうなったで中国に帰り弟熊猫に寄生するのもありか(°▽°;)?ww
引っ越し費用だけは貯金しとかなくては・・・・

さて、今週から春の安全週間なん?
朝から交差点にお巡りさんがいっぱい立ってた(@-@;)
私は基本的には交通ルールは守ってるほうのチャリダーやからビクビクすることはないのだが・・・・やはりお巡りさん見るとドキッとしてる自分に笑けてまうww

大阪も自転車が多くなっちゃってね~(=_=;)
ロードバイク、MTB、クロスバイク。。。増えてるけど、マナーが悪いのはママチャリがダントツ!・・・だと思う熊が一匹。
交通ルール全く無視で、逆走してくるのは9割ママチャリ。
(※これは私の通勤時間にかぎっての大熊猫的データですが。)
今朝もOLっぽいお姉ちゃんが逆走且つ車と私の狭い間に突進というえげつないことをしてきた。
130809-2.jpg
お前はゴキブリかっ(`へ´;)

子供前後に乗せて信号無視とかね~
自分が止まらなければ相手が止まるだろう的な奴とか・・・
スマホしながらとか・・・・
夜は無灯火に黒い服で逆走とか・・・・
お巡りさん、自転車をもうちょいとキツく取り締まらなあかんのんちゃう?

さてさてさて、、、
最近私は今更ながらにYOU TUBEにハマっております。

気分がササクレてるときに何度も見てるのが2つアル。

超気に入ってるのがまずコレ☟

色々他にもこの子たちのがアップされているのだが、これが一番好きである。

もうひとつのお気に入りがコレ☟

インパルスってすごいやん!
お笑いのコントや漫才を繰り返してみることはまずないのだがこれは20回ほど見てるかもWW

疲れた時に見ると癒される~~
何回見ても笑える~(>▽<)//

ということで、まだ今週もはじまったばかりなのでコレみて頑張るっ!

GWまであと・・・・・17日!


↓あかん、何回見てもおもろい(>▽<)クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも笑いのツボって人それぞれなのよね~。大熊猫とちょっとつぼが違った人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>サクラちゃん
サクラちゃんには先に見せちゃいましたね(笑)
子供キライやけどココまで表現されるとついつい微笑んじゃうね~~

可愛い2人♫

v-252 あまりの可愛さに涙が・・・(笑)

小さなからだから喜びが溢れ出ててホント可愛かったぁv-218
で、客席のパパかな?泣いてはるのに更に涙(笑)(笑)

>どんぐりさん
おるおる、ずーーーーーーっとリンリン慣らし続けてるおっさんチャリww
何事もさ~譲り合う気持ちがあればトラブルにも事故にもならんのにな。
しかし私は逆行チャリに道は絶対譲らない!(笑)

ササクレてるで(笑)

この前、片側一車線の車道の左を行儀よく走行しているように見えた年寄りが、いきなり右手を出して、右後方の目視をせず反対車線のクリニックへ入っていき、後の車が急停車しているのを目撃したわ(@_@;)
それと…歩道を歩いている歩行者に向けて、リンを鳴りまくってる輩もウザイ!!「追い越ししたいので道を空けていただけませんか?」てちゃんと声を出してお願いしろよな~(;一_一)
でも、チャリンコ乗ってるポリかて、厳密には違反走行してることあるもんね~(笑)

>ウサギ
これ名作やんなぁ~。お笑い番組あんまりみーへんから最近まで知らんかってん。

悪魔払い、あたしも好きやわ♪
結構長いネタやけど飽きずに笑える(≧∇≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1131-45943847

FC2Ad