GWまでのカウントダウン開始:大熊猫の独り言Ⅱ

GWまでのカウントダウン開始

こんにちわ、大熊猫です。

日曜雨ふらんかったや~~~ん。。。。
まぁ多少風がきつかったし、気温も低かったけど。

金晩のカモノハシ夜勤が団体さんやったから疲れが半端なく、土曜日はほぼ
130408-1.jpg
「寝たきり」

・・・・寝たきりってのもちょっと違うか。
「食っちゃ寝食っちゃ寝」
が正しい。

とにかく朝から晩まで寝っぱなしだったのである。
そんなに寝たら夜寝られへんで~??と心配するも、夜は夜でガッツリ寝れる熊が一匹。


たしかに疲れてはいたのだ。
3月ラストの週~先週いっぱいは本業で精神的にピリピリしてたし、肉体的にもハードやったし、、、、、、、挙句の果てが10数名の団体様夜勤後、ジンリキ45分かけて帰宅。44歳の老体に堪えへんわけない。

image_20130408101933.jpg
とジュンさんは言うが・・・・

image1_20130408102214.jpg
時間と体力と調理力を考えるとトータルではマイナスになってる気がする・・・本業で2時間ほど残業してる方が収入はアップするし身体もラクやで。
一年経ったことやし、そろそろきちんと先のコト考えなきゃね~大熊さん。

130408-2.jpg
もう一回くらい「大熊猫カフェ」したいけどね~~。

でもまぁまずGW。

一応前半も後半もバイクで遊ぶ予定を・・・・
130408-3.jpg

後半はブラウン企画のロングツープランに乗っかることにし、ピンクちゃんも誘ってみた。
130408-4_20130408115021.jpg
休みが取れるとええねんけどなぁ~(^-^)
でも彼女はきっと目的地がどこなのかイマイチ距離感を把握はしていないと思うので、今回も「ツライ」ツーリングになると思われる(笑)が、年に一回くらいはクタクタになるくらい走るのっておもろいんぢゃね?♪

あ、もしかしたら牛太さんとか好きな感じのブラえもん企画カモ?
現地集合現地解散ですけどww
内緒コメントで連絡先頂けたら詳細ご連絡しますよ~~。



さ、今週も働きますかっ!


GWまでカウントダウンあと18日半!



↓あと2回の週末でバイクのメンテしとかなあかんねんな。早めに段取りクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓GWは良い天気になりますように(-人-)ええ子クリック♪
11111.jpg

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>バツさん
でもな、あと18日しかないねん。
2週間とちょっとやねん。
10連休かぁ~~、、、、、、、そんなに休んだら労働意欲復活が難しいわww

えらい気の早いカウントダウンやね
10連休やったらどうしようとビクビクしとります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1130-e75a54f7

FC2Ad