黄村劇場:大熊猫の独り言Ⅱ

黄村劇場

こんにちわ、大熊猫です。

昨日からまたカモノハシカフェの夜勤開始。
お手製の高菜漬けを頂いたらしく厨房に置いてあった、、、、、


じゃぁ「海老高菜チャーハン」かなぁ~と試作。
130404-1.jpg

ほんで、 「唐揚げのチリマヨ~~~」も試作してみた。
130404-2.jpg

名付けて・・・・
130404-3.jpg
カモノハシミーティングであれば、食べ放題にしたげるで~黄村さん♪



でもこれって・・・・
130404-.jpg
こういうことやろか~~(°▽°;)??

週末カウントダウンはあと一日半やけど・・・・土日雨らしいジャマイカ。
なんだかな~~、、、、、、やる気無くなるわ~~週末2日とも雨って・・・・・
120116-5_20130404103557.jpg
その代り今日明日がぽかぽか陽気なんだそうな・・・・

たしかに今朝のジンリッキー通勤は気持ちよかったけどよぉぉぉ・・・・週末の雨はアカンやろ(=”=)

またDVD三昧しよっかなぁ~。



取り合えず今日は2週間ぶりに定時で帰れそうなので、ちゃんとご飯つくろ♪



↓今日の黄村劇場を喜んでるのはマルちゃんだけかもしれへんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「師匠~~!!今日は主役っすよ~~!!!」僕にとっては師匠は常に主役ですけどクリック♪
11111.jpg
130403-11.jpg




コメント


>茶色さん
高菜漬けおいしいのになぁ~~。

>マルちゃん
塩やきそば了解。
介錯人(かいしゃくにん)ミーティングやろか。

黄村さん

だって野菜が出たら、「精進料理かi-199」って怒るんだもん・・・

いつか私の高菜飯ご馳走しようと思ったのに・・・v-12

茶色さん曰く、
師匠は「草」が嫌いだそうです(^_^;)
ひたすら「油」で
お願い致しますm(_ _)m
お乗りになってるバイクまで
「油冷」でございますので(^◇^)

私は高菜もエビも大好きですので、
是非よろしくお願いします♫

( ̄(工) ̄)黄村さん
美味しいのに、、、

高菜は嫌い

>サクラちゃん
ふふふっ、果てしなく上手いでしょ♪ 料理もイラストも(笑)

劇場(笑)

v-252 ふふふっ♫

2試作品、めちゃめちゃ美味しそうですv-218

で、そのイラスト劇場、どんだけ上手なんですかぁ~(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1127-9eb00789

FC2Ad