ハナナシハナミミ@土間土間:大熊猫の独り言Ⅱ

ハナナシハナミミ@土間土間

こんにちわ、大熊猫です。

03_20130403110120.jpg
☝これはマイドームおおさか近くの桜♪ ここは毎年綺麗やねん♪

今日は雨が降るというのに・・・ジンリッキーww

さて、昨日は「ハナミミ」が中止になったので急遽「ハナナシハナミミ@土間土間」が開催された。

なんで土間土間なん?

0_20130403110440.jpg
安いから~♪

7時~「大熊」で予約済なので現地集合です。到着した人からとっとと始めちゃってください方式。

01_20130403110531.jpg

ハナミミは出来なかったが・・・・・

IMG_37811.jpg
初対面の人もお互いにいたのだが、大いに盛り上がりました(笑)

7時から11時まで(>▽<)/
4時間呑み放題で各自好きなもん注文して、どんぐりさんが手配してくれた割引クーポン使って¥3,150なり~~。

あ~、面白かった♪

ちなみに土間土間のおススメの一品。
IMG_3782.jpg
「どんぐり」
トータル6個・・・もっとかな?オーダーしてたと思うww
これ、今度カモノハシで作ってみよう。

マルちゃんはこれが卵だとわかるやいなや、
130403-1.jpg
と、この場にいない坂東えーじよりも卵が好きな「イエロー師匠」を思い出していたようである。

11人中・・・・
バイク無し=1人、HONDA=2人、YAMAHA=2人、KAWASAKI=6人(笑)
と妙にKAWASAKI率の高いメンツでございました。

Zepher750、Z750、Ninnja250、ER-f、W600、Z750s・・・・・う”~ん、、、見事にまんべんないラインナップww

これに、珈琲職人さん、つばさん、パゲさん、寺島の兄貴、カンナベとっしー、グリズリー栗さん、Silver-naoさん、まさやんが加わるとKAWASAKIモーターショーができるでよ~~(>▽<;)//


KAWASAKI率高け~~ww




↓今日から桜吹雪がたのしめるかなぁ~~、、、雨降りませんようにお願いクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっと仕事も落ち着いてきたので今日からカモノハシ夜勤開始クリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)石黒さん
桜なくとも盛り上がったで〜〜ψ(`∇´)ψ

行けなかった〜

ごめん、顔出さずに。桜はなくとも盛り上がれたんやね,良かった。
そうか〜Kawasaki率高いのか。僕もKawasakiにすれば良かったか知らん、って嘘ウソ。
桜、残念やったから、グッチのシェイクダウンに北国の遅い桜観に行くつもりやねん。

>茶色さん
土間ミおもしろかったね~。
ドングリは・・・
燻製にしてから煮卵にしたらええんやとおもうんやけど、めんどいから煮卵でええんちゃうかな~?

>大熊猫ファンさん
KAWASAKI車ご購入でしょうか?

ありがとうございました

昨夜はお疲れ様でした。
そして幹事役ありがとうございました。

ハナミミ中止にも関わらず、「急遽」開催の土間土間ミーティング、
まさかあんなに人数が集まるなんて思いもしませんでした。

あの『どんぐり』美味しかったですね。どうやって作るんやろ?
ラーメン屋によくある煮卵と同じでしょうか?
私も今度やってみようっと。

じゃあ、次はカワサキにしよかー。

>まるちゃん
お初の人たちがいるにもかかわらずワイワイやれるのは趣味つながりのおもしろいところやね~。
次回はカモノハシ貸切で大熊猫飯店でもしよか。

昨日は幹事ありがとうございましたm(_ _)mお初の方も多くて、「残念」会なのに楽しい飲み会でした♫

師匠はタマゴを食べだしたら
「ノンストップゲーム」ですからね(^◇^)カモノハシで窒息するくらい食べて頂きたいです(笑)

( ̄(工) ̄)まさやん
いや、カワサキオンリーは危険や(笑)

ははは(笑)
いいね~(^^)
じゃ~今度は是非、土間土間インKWASAKIメンバーズで開催しましょ~(^o^)v
妙~な盛り上がりになったりして(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1126-235666cb

FC2Ad