ピークやねん・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ピークやねん・・・

こんにちわ、大熊猫です。

サクラがピークを迎えているようですが・・・・

ちょっと仕事もピークを迎えております。
本日は外出があり~ので通常よりも時間を取られ・・・(=_=)
事務所のお姉さんは体調不良で早退し・・・・(=▽=;)
社長は昨日からずっと出張中・・・・・(=◇=;)ww

さて、ハナミミ・・・
130306-2_20130321102031.jpg
昨日LINEとメールにて連絡回しましたが「ハナミミ」は火曜日に延期となりました。
はたして、それまで桜は持つのか!?
いや、実は桜が咲いていようがいまいが関係ないのか!?

平日の夜なので19時~22時半くらいまでよね。

飲み物は各自持参。
椅子やシートはもちろん防寒対策に至るまで各自自分のことは自分で・・・・恒例の「自立型お花見」。

おつまみは・・・ひとりが約二人分持ってくれば丁度皆とワケワケできてええ感じなんちゃう?
コンビニおにぎりでも、御座候でも、たこ焼きでも・・・・

しか~し・・・・

今朝天満橋を通って出勤したのだが・・・すでにかなりの桜が咲いてる(=_=)
火曜日まで持つかな~~~・・・・


とうわけで、明日も残業かな~~~、、、、
いや、できれば本日の残業でなんとか目処をつけたいとおもっている熊が一匹。


昨日はカモノハシ夜勤やったものあってほんまにクッタクタで巣穴にたどり着いたのだが・・・・
人間て(熊やけど・・・)ちょっとしたことで元気回復すんねんな~wwとおもったのだ。

「疲れ」というのは、精神的に“ほんわか”できれば肉体的疲労はある程度克服できる気がする。
いや、私が単純なだけなのかww?


結局サッポロ黒ラベル飲んでゆっくり風呂に入ってぐっすり寝れたので・・・・
今日もがんばれる熊が一匹!




↓今週だけはカウントダウンがまだ3日ほどあってほしいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓しかし今月、今期末、今年度、、、、残すところあと一日クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>石黒犬さん
詳細月曜には連絡するね~~
ギネス・・・・私は「瓶」派どぇ~~す♪

行きたいな〜

年度末は大変ですな。ここは一踏ん張りで切り抜けてや〜!きっとハナミミのお酒は美味いはずやからね。
ちなみに行けるようならギネスの缶ビール持って行きたいねん。
あれって中にボールが入ってて泡がクリーミーなんよ。桜の元で飲むのにぴったりはんなりやと思わへん?

( ̄(工) ̄)茶色さん
火曜から気温が下がるらしいぜ〜〜

大丈夫でしょう!

私も年度末+月末+もうすぐ週末に戦々恐々としています。

桜はどうやら来週の週末までは大丈夫みたいですよ。
なので火曜日のハナミミはベストコンディションかと。

今年はお酒飲みたいなぁ~v-307

>kenさん
盗撮とは穏やかでない。
電車の一風景です。

Twitter

どこぞやのジーンズ盗撮した大熊猫様の呟きに反応してたkenです

毎日お疲れ様ですね
花見、見頃で迎えれるとイイですねぇ
こっちは今週末でもまだまだかなぁ〜ってとこです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1121-f280a4d7

FC2Ad