布団の中で・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

布団の中で・・・

おはようございます、土曜日の大熊猫ブログです。



130301-5.jpg

まだ寝ようと思います。

一度トイレには行ったんですけどね・・・・・


寒いのでまた布団に戻りました。


もうちょっとだけダラダラしよっかな・・・・・・


昨日は遅くまで働いたしな・・・・・



でもそろそろお腹が空いたな・・・・・


赤い実コーヒー買いにいって・・・・・


パン買って・・・・・・


ご飯食べたら灯油買いにいかなきゃ・・・・・


ほんで、パパッと掃除して・・・・






まだ布団の中だが空想の中ではもう起きて活動している熊が一匹。




get uuuuuuuuup ! ookuma-san!
(げらっっっっっっぷ!大熊さん!)







↓そろそろ起きれば?灯油ないと寒いぜクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓バイクも磨くんでしょ?日のあるうちに行動クリック♪
11111.jpg






コメント


( ̄(工) ̄)サクラちゃん
はい、今日も一日楽しかったです。

v-252 げらっぷされましたか?(笑)

私もそろそろ行動開始です(笑) 良い休日をv-222

( ̄(工) ̄)バツさん
夜、都島ガストで待ってるわ〜〜(笑)

鈴鹿に行って来ます、ファン感謝デー。
どんだけ元気やねん!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1101-73cbe4d0

FC2Ad