ひと段落:大熊猫の独り言Ⅱ

ひと段落

こんにちわ、大熊猫です。

寒い週末でした・・・・・・(T▽T;)

金曜日から3日間、カモノハシカフェの一周年記念パーチーがあったので、金晩と土曜日はカモノハシでお手伝い。
13600259712bjeuGXzfwoADH71360025971.gif
思っていたよりもバタバタし、
1361758441i8WeRJIBOblyaKm1361758439.gif
久しぶりに活気のあるカモノハシカフェでしたww

日曜はバイクを巣穴に持ってきていたのでアンティーミーに行こう!と思っていたのだが、
IMG_3578.jpg
ウサギの爆睡見ながら・・・・
IMG_3581.jpg
ついつい大熊猫も絨毯の上でゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

2日間の疲れもあり足もだるだる~~~

一緒に遊んでくれる人もおらんし、LINEの星占い見たら「今日は無理をせずに独りでのんびり過ごすのが吉」って書いてあったので
130225-1_20130225125056.jpg
・・・・・そうしよう(笑)

バイクを駐輪場に戻しにいかなアカンので、ちょっとだけお出かけしてジンリッキーで近所を散歩してから「サザエさん」の時間までには巣穴に戻る。

さて、とりあえず2月は極寒キャンプも気になっていた1周年パーチーも無事に終わったし、次は3月開幕Jリーグ参戦の準備に取り掛かろうとおもいまふ♪

securedownload3.png(撮影:プレーリードッグ)

今期はちゃんと自分のユニフォームをゲットンしようとおもい、プレーリーちゃんに購入をお願いした。
普通の蒼緑ユニフォームも欲しいが、私は・・・・・アウェイ戦用の白いやつで(笑)
来期J1に残留できたら蒼と緑のユニフォームもゲットンしましょう。


残念ながら今週末の開幕初戦に行くのは無理なので、来週末のホーム初戦に参戦予定。
プレーリーちゃんとも久しぶりに遭遇予定なのである♪

3月。。。。。本業も忙しくなる。
風邪には気をつけてなんとか春を迎えられるよう頑張ろうと思う熊が一匹。



↓今日は給料日なのに・・・・右から左へお支払いクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あかん、、、、貧乏過ぎる。Zのオイル交換せなあかんのに・・・・あ!タイヤも交換ぢゃね?クリック♪
11111.jpg








コメント


タイヤ交換。

昨日完了!
かなりいつもよりタイミング早いのですがね。(いつもはタイヤはパンクとか無ければ4・5月と決めてます。)
来週はフロントフォークオイルにエンジンオイル交換です。
完全に阿蘇びに行く為ですねー
って阿蘇は4月なのに気が早い早い。(笑)
で、やはり貧乏なので来月からかなり節約で激痩せする事でしょう。(外食極端に減る&バイク乗りまくるので。)

んで、サッカーもイイなぁ〜かなり去年行って良かったです☆
とりあえずスカパー観戦でチーム&選手の事をよく理解してお勉強しておきます。

>木村さん
ふふん♪

ぎゃふん(>_<)

>木村金太郎さん
木村さんは大洋ホエールズのユニフォーム着ると左門豊作と間違われるから気をつけて!

白色はやめといた方がええぞ。花崗岩と間違えられたらどうすんねん(*_*)

>サクラちゃん
あ、LINE占い見てる?
天気予報と同じで毎日チェックしてしまうのよね~~WW 内容すぐ忘れるんやけど(笑)

祝!一周年♫

v-252 カモノハシカフェさんおめでとうございますv-352
一年って本当に早いですねぇ~v-356

私も今日のLINE占いが「ゆっくり」ってことです(笑)v-365

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1095-d3e4f5db

FC2Ad