ショートケーキの日:大熊猫の独り言Ⅱ

ショートケーキの日

こんにちわ、大熊猫です。


今日は。。。。。
130222-1.jpg
ショートケーキの日なんやって♪

2月22日・・・・?なんでショートケーキなんでしょう?


毎月22日はカレンダーをみると15日の下なんやて。
頭に15(イチゴ)が乗ってる⇒ショートケーキ・・・・・・・
1361499714T6f4imc_CwRbxSr1361499714.gif
ばんざーぃ!ばんざーぃ!!


というわけでブログをご覧のお父様方、今日は花の金曜日なので子供のお土産にショートケーキを買って帰ってはいかがでしょうか?


さぁ、今週は大熊猫は6日間労働な為、まだカウントダウンは1日半もある。
昨日も帰宅したのは0時5分前。
今日もきっとそんなもん。
明日は・・・・・もうちょいと早く帰れるやろ。
そう、、、カモノハシカフェ一周年パーチーの「夜勤」がつづくのだ。

なので今週末はあまり楽しくない(-_-;)ww
ま、お給料日前のキツイ週末。お小遣いもないし丁度えっか~~~ぁ。

securedownload4.png
☝大熊猫壇蜜風 撮影:プレーリードッグww


気に入り過ぎて会社のPCの画面を・・・
写真
変更♪(笑)さすがに壇蜜はやめといた。


そうそう、最近ちょっとびっくりしたのが・・
277dc4f1eda1e1eabe8c91fe7065db820dba19f41361310096-s.jpg
競技用オートバイ「KR500」を、製作した川崎重工業(神戸市中央区)からだまし取ったとして、兵庫県警明石署は20日までに、詐欺の疑いで東京都目黒区の自営業・◆◆◆◆を逮捕。
容疑者は同社の元契約ライダーで、1987年の全日本ロードレース選手権でレース中に転倒しながら2位に入り、その果敢な走りから「タイガー△△」と呼ばれるようになった。容疑者は「いずれ返すつもりだった」と、容疑を否認。


逮捕に至ったということは・・・・・・川重からすれば“大概な状況”やったんやろうなぁ~と想像してまうなぁ~。
彼の復活を応援している人もおったやろうに、こういう結果になってしまうともうむずかしいよなぁ~色んな事が色んな意味で。


あ”・・・・
130222-4.jpg
石黒犬さんから訴えられたら私も逮捕されるかも・・・・・ww

130222-5.jpg

ほんまやし~~~!!!!




↓石黒さん、ザクシーもうちにあるからね!!返すつもりはあるのよクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ”、、、テレビもSilver-naoさんのやった・・・・返すつもりはあるのよクリック♪
11111.jpg
でも猫屋敷はテレビつながらないし・・・・・・・・・まだ大丈夫♪ってことで拍手♪

コメント


>k。さん
スーパー玉出並がええなぁ~ww

>石黒さん
わ~ぃ(>▽<)//
とりあえず値段だけきいちゃおかな。次回遭遇時に!
ガスミしよ、ガスミ♪

ニャーニャーニャー(⌒▽⌒)

で、ニャンコの日でもあるらしいですねー♪
んで、確かに借りたモノは返さないとですよね。。。
よーし!石黒さんから1円で!!ってスーパー玉●ちゃうんやからー(爆)
それにしても壇な感じが悩ましい♪
リアル大熊猫さん壇な感じもまた是非!(マニアウケ良くてカウンターバリバリ上がりますよー♪僕がマニアに紹介!?>ww)

かめへんよ

ザクシィも持っててもらってたんでしたっけ。もうすっかり忘却の彼方へですわ。

ニコンもザクしぃもずっと持っててくれて構わんデスよ。ついでにOLYMPUS PEN も持って行ってよし。気にせんといてね。

昨日、ついに嫁さんに見つかってしまったわい。フィルム、デジタル、ビデオカム合わせて20台以上の極秘コレクション、わはは。

もしも借りてる事がご負担なら、全部纏めて超格安で譲りましょか?
ほんまに超格安にしまっせ。びっくりするくらいに。

>どんぐりさん
ショートケーキなら私ひとりでホール食べれる♪ ←自慢♪

ショートケーキ

キメが整っていて軽さとしっとり感が調和しているスポンジに、コクがあるけど後味サッパリの生クリームでデコレーション…甘酸っぱいくて濃い味の苺がのったショートケーキが食べたいv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1094-ae5544e7

FC2Ad