ゴキ的生命力:大熊猫の独り言Ⅱ

ゴキ的生命力

こんにちわ、大熊猫です。
matsuko_dx_pixv_20130218114042.jpg
・・・・・違うかっww

130220-1.jpg
大熊猫は私です♪

今日は久しぶりに「ジンリッキー」で出勤です。
気温少しはマシになった気がする。
大阪の真ん中ってホンマに雪が降らないのよね~~~。K。さんの京都はもちろん、南の★河童のほうや、北摂の石黒犬さんの方は雪降ってるみたいやけど。

昔は「北海道にはゴキブリがおれへん」ってゐうてたもんだ。
気温の関係なんだと思うが、、、、最近は北海道にもゴキブリはいるらしい。

やっぱしすごいよなぁ~ゴキブリって。と思うのだ。


大熊猫ワールドのゴキブリは生命力がずば抜けてる。
「バイクで雪道は走れない」っていう定説を・・・・・・・
130219-7.jpg
見事に覆してるバツRRさんが一匹。

スパイクタイヤでもスタッドレスタイヤでもないとおもうんですけど・・・・・・ww
・・・・楽しんでるよなぁ~~。

やっぱしすごいよなぁ~ゴキブリって。と思うのだ。



この世から「バイク」と「菊水丸」が消滅したらバツさんは生きていけるんかな~(=”=;)
そんな世に未練はない!って自害するかもなぁ~。


天津飯木村さんは「天津飯」と「唐揚げ」が無くなったら自害かな~、、、いや、「バラホル」があるからまだ生き続けるな~
ある意味最強(=▽=;)




私はきっと「バイク」がなくなっても・・・・・
130219-8.jpg
きっとそれなりに他の楽しみ見つけるんやろなぁ~


・・・というのも、もし今の「Z750s」が無くなったら他に買い買える気がないのよね~正直なとこ。
「ナナハン」しか乗る気ないしなぁ~~~
「ナナハンに乗ってんねん」っていう響きが好きなだけでバイクに乗ってるからなぁ~ww

なので、バイクと体力があるうちに行きたいところは行っておかねばなるまい、「伊豆」と「阿蘇」。
今年2013年の課題やな♪


大熊猫の生命力ってのも結構すごいのよっ
130220-2.jpg

大熊さん、課題をこなせるか?ってのはまた別の問題もでてきますけどね。


130218-4_20130220113220.jpg
・・・・休暇も必要だが資金繰りも必要だものね。



↓支出予定ばっかりやと大熊猫国債発行が必要になってくるかもクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓一年間マグロ漁に行ってこようかしら・・・・・松方弘樹クリック♪
11111.jpg
あ、松方弘樹は別にマグロ漁船に乗って出稼ぎしてるわけぢゃないか・・・・スポーツマグロ拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ~
シビルちゃんをナナハンにパワーアップさせようぜ!

オヤジもナナハンに乗りたい
あの響きがいいよなぁ~

>バツさん
マツコかぶれると思うで~木村さんもかぶれてるし(°▽°;)?
きっと実際のマツコって木村さんサイズやと思うね~ん♪
菊ちゃんガンなのか!?ってかお誕生会にびっくりしたWW

>K。さん
長いこと大阪いてるけど雪積もったのって一回だけかも・・・・

>K。さん
ホンマに弾丸ツアーいくんや!?
下見報告まっとく。

マツコDXってヘルメット被れるんやろか?
電動バイクが市販されるまでは頑張って乗り続けるのだ♪
菊チャンは癌になってしもて今年はお誕生日会も無かってん

んで、

京都市内雪はたまにチラチラしますが、積もる事は全く無いですねー
雨より雪の方が何とかなる場合も!?
冬の雨はホント寒いですからねー
って雪の日も雨の日も乗らないが正解ですね。(笑)
と、言いますか寒いのにバイク乗るのがおバカですかねーって僕は乗る!(笑)

弾丸ツアー!!

弾丸フェリーで阿蘇って来ます!!\(^o^)/
って関西から行くならフェリー以外はちょっともう高速とか高い&燃料代や車両のダメージとか考えましたらですよねー
フェリー往復で格安ですしねー
ただ、0泊2日で完全に海の上の方が時間が長いってのがウケますが。(笑)
とにかく船使うと旅気分かなりUPですので大熊猫さんも是非!!
まずはお先に下見に4月に行って来ます!!

※んで、積雪・凍結路面は数年前の青山高原を思い出します。
こう言う時は雪のあるとこを走る方が滑らないんですよね。
路面見えてて安心と思ったら透明で凍ってたら一気にさよーならーです。
ってこんな道には近付かないが正解なんでしょうがねー
でも、バイク乗りはスグに武勇伝作りに行きますからねー(笑)
あっ!あと、ザクH氏と行った夜の残雪残る周山→花背→鞍馬も笑えましたねー(笑)
ぶゆーでん!ぶゆーでん!ぶゆーでんでんででんでん♪
タイヤ替えたらまた行っちゃいそー新しいタイヤは溝が深いから結構行ける。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1092-0aeeebe1

FC2Ad